

2015.12.29 走り納めはドギーズパークで!!

まずは、ぽ庵さんでランチをして~~

お腹を満たしてから、ドギーズパークへ~
着いたら、誰もいない・・・まあ年末だし寒かったしね~
でも、貸切状態でちょっとラッキー!!!!!
SORAめちゃめちゃ走ったよ~~~

ぽ庵2

IMG_9128.jpg 
ひゃっほ~貸切だぜ~~

IMG_9149.jpg
飛行犬だってしちゃうよ~~ん♪

IMG_9138.jpg 
プールに水があったら、絶対入らないのに
無いから、プールを走り回るSORAでした~(笑)

IMG_9172.jpg

IMG_9231.jpg
秀人ちんも走る~

IMG_9234.jpg
ボス君も

IMG_9236.jpg
ソラちゃんも走る~~♪

IMG_9251_2017012418515397d.jpg
P子さんはいつものボール遊び!!

IMG_9259.jpg

IMG_9262.jpg
びーちゃん、楽しそう~~ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_9268_20170124185159aeb.jpg
秀バウワーとSORAの垂直飛び(笑)

IMG_9274_201701241852061b5.jpg IMG_9275_201701241852049be.jpg IMG_9276_20170124185210a16.jpg

IMG_9426_20170123152258aa3.jpg
揃わないワンズ!

IMG_9564.jpg
いっちにいっちに!!前へ続け~~

IMG_9574.jpg
び「これ飛ぶらしいよ!!」

IMG_9583.jpg
帰り際に記念撮影~~

2015.12.26 オペラ座の怪人とキリンシティ

名古屋でオペラ座の怪人を鑑賞後

友人のおススメのキリンシティへ!!

色々なビールが楽しめて、料理もおいしい~

久しぶりに飲みすぎた~~~(ノ∇≦*)


なごや2

何度みてもやっぱり、オペラ座の怪人最高!!!


なごや

鑑賞前に腹ごしらえ! 山本屋の冬季限定牡蠣入りうどん


なごや3

まずはビールからよねぇ~~(^^♪


なごや6

実は写真撮ってないですが、これのほかにもう少し飲んでます(〃▽〃)


なごや4

地元に戻ってからの締めのラーメン!!半分しか入らんかった~

でも、友人が食べてくれた~サンキュ~


が、友人はこの量を食べていた!!すげーよ!!(笑)

なごや5


2015.12.19 ハイカロなクリパ ~ダイエットは来年から~

この日は秀人ちんの家でクリパ!!

食べるものはハイカロリーということで
カロリミットも用意して~
カロリー気にせず食ってやったぜ~~~
やっぱ、ハイカロな食べ物は美味しいねぇ~
後で後悔するけど(*´罒`*)ニヒヒ♡

IMG_9092_20170121090816f86.jpg
きーちゃん作!

IMG_9090_20170121090807736.jpg
namimiさん作

IMG_9099.jpg
ハイカロな食べ物たち(笑)を見るハナちゃん

クリパ
危険なふたりは・・・

クリパ2
危険犬物、口輪の間から物をもらう

クリパ4
わんこ用ケーキ

クリパ5
待ち切れず、後ろで持たれて強制的にマテさせられるの図!

クリパ7

クリパ3
ハナちゃんネムネム(*’U`*)

クリパ6
プレゼント交換もしたよ~

IMG_9113.jpg
クリスマスコスプレ

クリパ9
お正月バージョン



おまけ写真!2016年の年賀状に採用した写真
クリパ8

2015.12.06 お伊勢さんへ

まだ、日も昇らない時間帯に出発
ついたのは6時過ぎ・・・駐車場で用意をして
少し明るくなったところで
お目当ての伊勢神宮内宮さんの大鳥居へ
IMG_9030.jpg 
誰もいないおかげ横丁~

IMG_9034.jpg
写真撮り放題(笑)

実は、年賀状用の写真を撮ろうと
鳥居から見える朝日とともに撮ろうと目論んでいたそらプー
冬至の前後2ヶ月が一番いいらしい

IMG_9065.jpg 

IMG_9045.jpg
スタンバイ中のSORA

が!あいにくこの日は薄曇りで
鳥居さんから朝日を見ることはできませんでした。
でも、来たもんだからとりあえず鳥居の前で撮ってきました~

IMG_9054_20170119112747d00.jpg 

IMG_9055.jpg 


IMG_9059_20170120225543c05.jpg

帰りは、まだ出来てないスヌーピー茶屋を眺め
へんば餅に寄って帰りました~~
IMG_9082.jpg 

IMG_8322_convert_20170119113135.jpg

2015.12.05 12月の銀木犀

2015年の最後の銀木犀!

いつもの場所(針テラス)でランチをして~

銀木犀に向かい、みんなとランラン


IMG_8865.jpg 


IMG_8868.jpg


IMG_8890.jpg


IMG_8856.jpg


IMG_8891.jpg


IMG_8904.jpg


IMG_8905_201701191109181f4.jpg


IMG_8982.jpg


IMG_8924_20170119110913946.jpg


IMG_8992.jpg



おまけ写真! ボス君、捕まった宇宙人状態(笑)

IMG_9000.jpg


プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
