スポンサーサイト


わんこバトン♪

ビーグル犬AlexのAlessandroさんよりバトンを回していただきました

では、初バトンいってみよぉ~~

Q1.ワンコの名前は?
   SORA 実は、1日だけ使われた幻の名前があったが
   多数決の結果、今の名前に決まりました

Q2.何歳?
   2歳6ヵ月 

IMG_2099.jpg


Q3.いつから一緒?
   2008年1月16日 初めて対面したのは2008年1月8日
   その時は、すでに商談中になっていたが1週間後行ってみたら
   まだ、残っていたので即決定しました

IMG_2366.jpg

Q4.どこが一番かわいい?
   どこがなんて決められない全部かわいい

Q5.お散歩好き?
   好きかなでも、自分から催促する事はないので
   何よりも、お散歩が大好きぃ~って程じゃないかも

IMG_1545.jpg


Q6.どこを撫でると喜ぶ?
   尻尾の付け根とごっつい胸板

Q7.その犬との思い出は?
   なんせ、いたずら大好きなのでまだパピーの頃
   脱走して、仏壇を荒らして数珠をばら撒き、その珠が
   足りないと、慌てて病院へ走った事
   結局、珠は違うところへ転がっていたので飲み込んではなかったけど
   あれは、結構あせりました・・・

IMG_2407.jpg


Q8.犬は好き?
   大好き犬がいない生活なんて考えられないってぐらい好き 

って、こんな感じでいいのかしら?

まだ家に来て2年だけど、こうやって考えると結構色んな事が

あったな~って、思い出されて面白いかも 

では、次のバトンはビーグル犬 みかんさん手帳のみーははさんへ渡したいと思いますが、いかかでしょう


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

よろこんで、バトン受け取りまーす♪
パピーのSORAちんカワユス~!!
下唇とか激カワです。
今は男前だけどね!

バトンまわってきたんですね~
SORAちゃん、小さいときホントにかわいいe-266
こんなかわいいんじゃ、少々のいたずらも許しちゃいそうe-68
あと少しで会えるのが楽しみですe-53

バトン受け取ってもらい、ありがとうございました。
SORAくんも小さいころからいたずら好きだったんですね。
数珠のところは大笑させてもらいました。
まあ、ウチのAlexも似たようないたずらばかりで、いまとなっては楽しい思い出です(汗)

パピーの頃のイタズラって、半端ないですよねe-447
今でこそ、だいぶ落ち着きましたがウチの楽は乳歯の下の犬歯を2本とも折りましたe-286
みんなどこもいたずらっ子なんですねe-454
ちょっと安心・・・
↑安心するようなことじゃないような気がするけどe-440

みーははさま

バトン受取ありがと~v-222
下唇いいでしょ~v-411
チュッってしたくなるでしょ~v-207
ってしたくないか(笑)



ソラママさま

そうなんです、この可愛さに騙されて
甘やかしたのがいけなかった・・・v-393
私も、会えるのが楽しみですe-343


Alessadrodさま

バトンなかなか楽しかったですv-411
うちも、楽しい思い出になるのでしょうか・・・
いまだに続くこのイタズラ・・・v-406



ガク・ヘルベルトさま

確かに、パピーの頃は何もわかってないイタズラなんで
まだ仕方ないな~とか思えるんですけど
今のイタズラは、わかっててやってるようにしか
思えないのは私だけでしょうかv-361

楽くん、乳歯折ったんだ~v-405
いったい、どんな激しいイタズラをしたのかなv-411

すてきな出会いで みんな家族になるのですね。

いたずらすっごいのこの前見てクックと同じと少しホッとしています。
でも一緒に暮らすと 癒してくれるかわいい愛犬の事 誰でも大好きになりますよね

今里親探し中の子にも 幸せ来ますように願っています。


クックのママさま

こんなイタズラされようが
呼んでも無視されようが、可愛い存在ですv-398

里親募集中の子にも早くお家が
見つかると良いですねv-410
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
