スポンサーサイト


悪(ワル)SORA

久しぶりに、やられました・・・

昨日、仕事から帰ってきた時ガラス越しに

SORAの姿が見えて、あれ今日は誰もいないのに

と、思った瞬間いやな予感がしたのが的中

部屋に入ったと同時に、「なんじゃこりゃ~~~」状態

その時、目の前に広がった光景がこれ

IMG_1842.jpg
IMG_1845.jpg

おまけに、よ~~~くSORAをみてみると

IMG_0717.jpg

なにやら墨のようなものがついてるぞ

んんんんん~~

IMG_0718.jpg

なんだ~~この足はぁぁぁぁぁ

原因は、プリンターの替えインクをどうやら壊したらしい

おまけに、片づけていたら重大な物が・・・

IMG_0713.jpg

テレビのリモコンがぁぁぁぁぁぁ

つ・つかえない・・・テレビがつかない・・・

こんな事になっても、現行犯じゃないから怒れない・・・はぁ~~

当の本人は居直ってるし・・・

IMG_1849-1.jpg
SORA目つき悪いよ

どうやら、屋根を器用に開けて脱走したらしい

この日以来、屋根の鍵が増えた事は言うまでもない・・・






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

SORAくんの居直り顔も良いんでないi-184O(≧▽≦)O
その前に、そらプーsan お疲れ様でしたm(_ _)m
片付け 大変だったでしょv-237v-237
現行犯じゃないと叱れないもんねe-441
SORAくんは何ともなかったかなv-236
ウチも電化製品のコードをかじられたりで、泣きました(。´Д⊂)

あらら・・
ひどいことになってますね~
誤飲してなければいいのだけど・・

我が家もたまぁ~に蘭ちゃんの気分によってやられちゃうので、最近フリーお留守番からまた以前のリードに繋げるお留守番になりました・・

SORAくんちゃんと反省してね。

あららららe-330
大変なことになっちゃいましたねe-447
それにしても、誰か進入したかのようなすさまじい部屋ですね
SORAちゃん、怒られたかな?
いたずらは元気のよい証拠だねe-263

うわあ~レベル高い。
…って、あれ?誉めるとこじゃないよね(汗
ビーグルってさ、破壊する度に囚人扱いになっていくのにそれでもいいのかな。
それがサガってやつなんだな。

いきなりの写真にもうびっくり~
ひさしぶりにって前もあったってこと~!
大事なものは?金めのものは?リモコンぐらいですんだ?
それよりSORAくんはだいじょうぶ?
うちの先代もいたずらが凄かったけどこれは最上級だね!
おつかれ・・・
しかし、SORAくん、なかなかやるね~

ひゃぁ・・・!!
すごいことしちゃったねぇ。。。
すさまじいね。
あたしは買って2週間のメガネを
バキバキにやられたけど、
それ以上だね。
そらプーさんがかわいそう・・・

衝撃画像に 唖然となりました

見事な破壊っぷり。
こんなの見たことないです
よーく見ると テッシュペーパーかなぁ、
わああ あ゛ーリモコンも。。

はじめましてクックのママです
私も買ったばかりのパソコンのキーかじられたり  モニターのコード切られたり お財布やられたりして
みなさんに悲惨な写真を見て
貰ってますが・・・
お宅のSORAちゃんみたいな 部屋中めちゃめちゃ 状態な事はやったことがありません。

これはどういう事なんでしよう???
ケージ抜けでもしましたか。???
また遊びに来させてもらいます。
よろしくお願いします

ガク・ヘルベルトさま

片づけは、ほとんど紙だったので
いっきに、捨てれたので見た目よりは
早く片付きましたよ~v-221
ワルSORAは、散らかしただけで
何ともなかったようです。
ご心配ありがとうございましたv-410
楽くんも、やってるんですねv-363



らんそらママさま

今のところ、元気なんでたぶん
誤飲は大丈夫かと思いますv-363
ご心配ありがとうございますv-410
 SORAの辞書に反省という文字はないみたいですv-411
SORAいわく、破壊あるのみだそうですv-411



ソラママさま

家の中で、竜巻v-474でも起こったような状態ですよね~v-363
ほんとに、これだけ見てたら
空き巣にやられたみたいですねv-411
SORAは現行犯じゃなかったので
叱れませんでした・・・かわりに目ヂカラで
圧をかけておきましたv-411



古梅さま

そう、かなりのレベルだと思いますよv-411
最近思う、SORAってMかもv-363
叱られるとわかって、やっているようにしか、思えない・・・v-388
もっと、オイラを叱ってぇ~~ってかv-363v-363



花hahaさま

私も、部屋に入った時びっくりしましたよ~v-405
以前は、まだパピーの頃に仏壇の物を倒して
数珠をバラバラにして部屋中にばら撒いてありましたよv-388
とりあえず、犠牲者(物?)はリモコンだけで済みましたね
SORAも元気だし、何ともなさそうです
ご心配ありがとうございましたv-410



みーははさま

でしょ、凄まじいでしょv-363
もう、現行犯じゃないから叱れないし
SORAに向かってブツブツ言いながら
片づけてたのよv-363で、顔見たらあのふてぶてしい
居直った態度だしv-363
こんにゃろ~って感じだったよv-410



クックのママさま

 はじめまして、訪問ありがとうございます。
 確かに、衝撃画像ですよねv-411
 あそこまで、ひどい事したのは初めてです
 パピーの頃に一度やったのですが
 ここまで酷くなかったですv-388
 
 ちなみに、ほとんどが水に溶けるティッシュで
 食べた様子はないので、引きずり出して
  振り回したって感じですねv-363

 まあ、原因はケージの鍵が開いて
 そこから脱走、破壊したって感じでしょうかv-388
  こんな、SORAですがよろしくお願いしますv-410

なかなか壮絶なお部屋になりましたね…。ご愁傷様です(┳◇┳)
SORA君変なもんは食べなかったかな?
みかんちんも何度かやらかしたことがあります(^。^;)
今までは天井は3ヶ所ヒモで固定しドアはWロックにしてます( ̄∀ ̄)

ゆきみかんさま

かなり、びっくりしました
全然、悪い事をしたという認識はなく(←当たり前(笑))どちらかというと、やったでぇ~って誇らしげでしたよv-411
ほとんど、紙だったので、きっと変な物は食べてないと思います。
今では、鍵が増えたのでまだ脱走してないので、しばらく様子見ですv-388

あっちゃ~
SORAくん、やっちゃったね~(汗)
Alexも小さい頃よくサークルから脱走して、悪いことしてました。
もちろん、ウチもテレビのリモコンを壊されましたよ(笑)
でも、脱走を防ぐこと無理だと悟り、ついにAlexは自由を獲得したんです。
(壊されそうなものはすべて手が届かないところに避難させてね)

ところで、バトンが回ってきたんですが、やりませんか?
(無理にとは言いませんので(汗))

Alessadroさま

はい、見事にやってくれましたv-388
Alexくんも、同じような事してたんですねv-410
こういうのを見てると、ほんとうに落ち着くんだろうかと
心配になりますよv-394

バトン、喜んでお受けしますv-410
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
