スポンサーサイト


日曜日の続き

日曜日の続きでラン編 

中・大型エリアはほとんどが、顔見知りの方でした

その中には、いつもSORAがストーカーをしている

チョコラブのランちゃんがいるじゃ、あ~りませんか

うわ~また、ストーカーするな~っと思っていたら

今回は、ランちゃんがSORAを誘ってる

SORAをみてみると、いつもの匂いかぎはしてなくて

お誘いにのって、一緒に遊んでる~

IMG_1690.jpg

体重差がありすぎて、この後押し倒されてました

いつもと、立場が逆転してるちょっと面白い

IMG_1805.jpg

今回のSORAはラブラドールにモテモテでした

しばらくすると、なんだか大きいワンコが2匹登場

IMG_1754.jpg

ジャーマンポインターとイングリッシュポインターでした

今回はよくジャーマンPに会うな~

それは、そうと今回アジの体験をしてきたので

ポニワンにある、アジの道具で少し遊んできました

ジャンプしてる姿の写真がほしくて

一緒に行ってたみーははさんに協力してもらって

写真を撮ってもらいました~

IMG_1840.jpg
みーははさん撮影

みーははさん、ばっちりきれいに撮れてましたよ~ありがとう~~

IMG_1838.jpg

バーが落ちてるのに、ジャンプしてるSORA

もしや、おやつに気を取られて、気づいてない


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

SORAくん 格好よく飛んでますねv-218
バーが落ちてるのに、ジャンプしてるSORAくんもキマッてるじゃないですかゞ( ̄∇ ̄;)
何事も無かったかのごとく その表情がステキですe-420

みなさん!
あたくしが撮った写真を誉めてくださーい♪
あたし、カメラうまいじゃん。
やるじゃん!
SORAちゃんがお顔まっすぐに
した瞬間が撮りたかったわね。
楽しかったね。

 こんにちは、ブログ拝見させていただいてます。我家のチャッピーとそっくりで、、、、不思議な気分です。が、うちのチャッピーをおばかで、、(飼い主もですが、、汗)
SORAちゃん賢いですね。
 よろしければリンクさせてください。

ガク・ヘルベルトさま

これで、視線の先におやつが
なくても、出来るようになれば
もっと、良いんですが・・・
まあ、無理でしょうねv-411
なんせ、おやつ命だしv-411



みーははさま

これで、腕前はわかった
これからもよろしくv-363v-391
まっすぐの顔かぁ~、どうしたら
撮れるだろうv-361
視線はどうしても、おやつだしぃ~v-411



チャッピーパパさま

いえいえ、SORAはそんな賢くないですよ~v-388
みんな、おやつにつられて
やってるだけですからv-411
リンクのほう、貼っちゃってくださいv-354
私も、貼らせていただきますねv-410

SORA君もアジできますよ!
みんなでビーアジを盛り上げよう!!
綺麗なジャンプだしね。
まずは、練習。オビは大切。
でも、我が家はまだまだで・・・
ボチボチと、やる気を起こさせて
練習してます。

ユーちゃんさま

そうなんですよ~[絵文字:v-363
]アジをやるのはいいんですけど
オビができてないから、その辺が不安・・・
って、いうか順番間違ってるような気がするv-411
オビ→アジですよね~~v-388
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
