スポンサーサイト


アジリティ体験

日曜日、みーははさんにお誘いしてもらった

アジリティの見学&体験に行ってきました

SORAの前にレッスンを受けていたワンコ達が

ちょうど、終わった頃で最後にリードを離して遊んでいました

IMG_1603.jpg
ジャーマンポインターとグローネンダールの女の子

さてさて、SORAの体験が始まりました

今回指導してくれるのは、なんとSORAがまだパピーの頃

少しだけ通った教室のインストラクターの方でした

少ししか行ってないのにちゃんと、覚えていてくれました

とっても気さくで、話しやすい女性の方ですあと面白いも付けたしておこうかな

今回、一緒に体験レッスンを受けたのは、シェルティの男の子でSORAと同じく今回が初体験でした

レッスンはおやつを使ってするので、SORAにとっては好都合

で、今回レッスンの中で体験したのは

IMG_1628.jpg
ハードル 手が消えてるって隠れてるだけですけどね
IMG_1621.jpg
トンネル
IMG_1638.jpg
Aフレーム?でいいのかしら?

とスラロームの4つでしたなかなか、面白いレッスンで

次回も予約を入れましたが、会員さん優先なので

入れるかどうかは、わかりませんけどね

その後は、ベテランさん達のレッスンだったので

少し、見学をさせてもらいました

その中で、初めて見る犬種がいたので写真を撮らせてもらいました

IMG_1657.jpg

ラブラドゥードゥルの女の子で、オーストラリアから来たそうです

その他にも、ボーダーコリー、オーストラリアンシェパード

それに、9歳のビーグルもいました
IMG_1650.jpg
IMG_1667.jpg

とても、楽しい方達ばかりですごく楽しい時間が過ごせました

この後、みーははさんとポニワンへ行ってきました~

ポニワンの話は、次回書きます


余談
この日、ケーブルテレビがレッスンの取材をしていて
来月に放送をするようです。ついにSORAがテレビデビューだわ
でも、そらプー地方では放送しないそうです残念



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

ふむふむ・・・SORAちゃんなかなかヤルじゃなーい!
ってあたし寝坊したから写真で見れてよかったぁ♪
次回は一緒に参加できるといいね!
次回はあたし寝坊しないようにだね!
次のアップにはみーははが撮ったバーの写真ある?
それも楽しみ♪♪♪

アジリティかぁ
出来るようになったらメッチャ格好良いよね(●´ω`●)ゞ
SORAくんスッと出来たんだね♪ウチももうちっと大きくなったらやらせたいなe-68

SORAちゃん、アジの練習お疲れ様でした。
SORAちゃん、スポーツわんこだねe-2
ソラもアジの大会は見に行った事があるんですが、実際はできなさそうなんで諦めてますe-330
以前はフリスビー教室にも行ってたソラです。(習得ならなかったe-330

GSP可愛いv-344

消えてるお手手の中にはSORAの大好きなおやつv-367があるわけだ~~v-407
うちのv-283もニャンコなのにおやつv-367で連れるからいろんなことできるよぉ~

おおおぉぉぉ~!
SORAくん、がんばってますね~
こりゃ、こりゃ、アジ練が流行りだしましたね!
きちんとレッスンを受けてすごいです~!
ハンドラーってきつくない?
私なんかたいしたスピードじゃないのにゼイゼイだわ・・・
そらプーさん、運動バリバリ系でスイスイかしら?

みーははさま

そうでしょう~v-363なんてったって
おやつが貰えるんですもの~e-343
SORAが頑張らないわけないv-411
次回、ヤバそうだったら前日に言って!
目覚まし時計してあげるよんe-440
次のアップ、ちゃんと写真使わせてもらうよ~
楽しみに待ってて~v-218



ガク・ヘルベルトさま

ほんと、リードなしで回ってこれたら
カッコいいですよね~e-343
でも、それまでには長い道のりが
続きそうですけどねv-411
楽くんも、大きくなったらアジに挑戦だ~v-411



ソラママさま

ソラくんフリスビー教室に行ってたんですねv-363v-363
SORAは持ってこいが出来ないので
フリスビーは全然考えてなかったですe-456
アジの大会か~一度見てみたいな~
まあ、SORAが出る事はないだろうけどv-411



七栗堂さま

可愛いでしょう~、すっごい人懐っこい子だったよ~e-343
次の記事には書くつもりだけど
実はこの日、ポニワンでも会ったのよ~v-363

ニャンコでアジリティどうv-361
きっと、話題になるよ~v-411



花hahaさま

初めての練習にしては、結構集中してやってくれましたよv-363
これもひとえにおやつのおかげv-411
まだまだ、走るところまでやっていないので
この日はまだ余裕でしたv-221
けど、最近運動らしい事をやっていないので
激しくなるとヤバイかもですe-350
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
