

いたずら

SORAがいつの間にやら引っ張り出してきたネックウォーマー

それを見た瞬間、私のいたずら虫が騒ぎだした

そうだ!これ、スヌードのように被せてみよう

IMG_0709.jpg

この姿をみた家族がそれぞれに

顔がスフィンクスみたいやとか

劇団四季のライオンキングのパンフみたいやとか

言われましたが、どうでしょう

あと、こんなのはいかがでしょう

等身大ストラップ

IMG_1572.jpg
お座りバージョン
IMG_1573.jpg
立ちバージョン

これを付けていれば、注目される事間違いなし

でも、一つ難点が!重くて持ち運びできません

IMG_1574-1.jpg

こうやって、たま~~~~~に悪戯されるSORAでしたぁ~

でも、被せられていてもカワイイな~(←親バカ?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こんにちは・・・いつも楽しい記事ですね
被り物もビーグルには似合うのか、何をしても可愛くなるようなv-218

ところで5月のオフ会の詳細が知りたいのですが・・・
教えて下さいv-22

でかストラップだね!
うちのみかんはいーっつも
あたしからイタズラされてるよ~♪

ランキングポチ、かわいくなりましたね。
ポチしときましたぁ~!

(*^m^)o==3
被り物、嫌がらない?
ウチも何かかぶしてみたい(*´ェ`*)

beagle/sora さま

そうそう、ビーグルは何をしても可愛い[絵文字:v-411
]また、NEWアイテムを見つけたので
また近々UPしますねv-398

オフ会ですが、5月16日(日)に
愛知県東海市のディニーズ・ガーデンにて開催ですv-354



みーははさま

きっと、このストラップは
一個も売れないと思うv-411
ポチありがとう~
睡魔に襲われながらも、頑張ったよv-221
ただ、写真選びと加工ですんごい
時間かかったv-411



ガク・ヘルベルトさま

被り物、嫌がりますよ~
でも、必殺おやつ釣りでごまかし~
ごまかし~やってますv-411
楽くんも被り物に挑戦だ~v-411

ソフト●ンクのおとうさんストラップ、でかくて重くて。
だけどそれ以上だね!
このストラップは定期的におやつもあげなきゃだし、めんどくさそう(笑)

ぎゃはははe-68
等身大ストラップいいですねe-53
SORAちゃん、こんないたずらされても怒らなくておりこうさんねe-330

まだまだ寒い日があってネックウオーマー、しまえませんe-330e-330

SORAくんハンサムだから何してもカッコいいねv-218

まのんはこういう冗談が通じないの。
こんなことしようと思ったら流血するかもe-445

古梅さま

そうなの、それに色々と要求もしてくると思うv-398
ソフト●ンクお父さんストラップ持ってるんですか?
あれ、ほしかったv-411



ソラママさま

SORAは目の前におやつさえあれば
なんでもさせてくれますよ~v-410
なので、おやつが無くなった瞬間
取ろうと、必死になってましたよv-411



まのんママさま

SORAもおやつでつっているので
させてくれますけど、なければさせてくれないか
それこそ流血だと思いますよv-411

5月のオフ会には、その大きなストラップつけて参加よろしく(爆)
たぶん、先日よりも多くのメンバーなので、どこ行ったぁ~って探すのに苦労しませんよ!

ユーちゃんさま

ええ、ストラップの紐がちぎれない事を祈りつつ
等身大ストラップをつけて参加しますわv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
