

ビーグルオフ会2

さて、日曜日の続きです

前記にも書いたように、SORAはほぼ誰とも

絡むことなく、1人であっちへフラフラ、こっちへウロウロとしていたので

IMG_1400_20100421184130.jpg

ホントに、絡みの写真がなかったのですが

唯一、あったのがももかちゃんとの接近写真

momoka.jpg

そんな、SORAでもビーグル集団に入ることも

syu.jpg
あれ?SORAだけ飛び出てるゾ!

もちろん、おやつが絡んでいます

おやつのSORAにはこの上ない嬉しい状況でした

この後、beadsちゃん瑠唯ちゃんがハードルを

跳んでいたので写真を撮ってみました

う~ん、素晴らしい、いい跳びしてますね~(←なんで上から目線
IMG_1514_20100421184011.jpg
IMG_1519_20100421184009.jpg

この後、SORAも挑戦してみましたが

なかなか、上手くできませんでした・・・

なんせ、マテができてない・・・

IMG_1405-1.jpg
違う意味でいい跳びしてるトムくん
               IMG_1486.jpg
               ゆきみかんさんに貸していただいたマクロレンズで撮影

こんなに近くで撮れるなんて、すごいほしい・・・

IMG_1469_20100421184011.jpg
みかんちん耳めくられてるのに気づいてる

と、こんな感じで楽しいオフ会は過ぎて行きました

いっぱいの、ビーグルさん達を見るのに忙しくて

ほとんど、写真が撮れてませんでした・・・

5月のオフ会では、写真を撮りまくるぞ~~

たぶん・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


デジイチほしいと言っても
知識なくチンプンカンプンだったわ。
マクロレンズね・・・メモメモ。。。

すごくお写真がキレイですね。
わたしのブログの写真は全部、携帯写真なんでお見苦しいe-330e-330
SORAちゃん、他のワンちゃんとの絡みなかったんだぁ…
ソラも同じだょe-68

5月のオフ会って、ディニーズガーデン?
うちも参加予定だょe-282
でも前日の15日が親子のバス遠足で雨になった場合、翌日に順延になってしまうため、行けなくなるかも…ですがe-330
晴れを祈るしかないですe-420

おはようございます。 元気君のママです。
日曜日 ありがとうございました。
SORA君 私好みのビーグルちゃんで 抱きたかったのですが なんせ カメラをぶら下げたものだから 悲しいかな 抱っこ出来なかった(涙)
来月は 抱っこさせてください。 よろしくお願いしますv-7

SORAくんと同様我が家の蘭宙も絡みなしです・・

うちの宙ちんはビビリなのでなかなかみんなと遊ぶことが出来ないのです。。

蘭ちゃんはすっかり落ち着いちゃった感じで。

5月は絡めるように飼い主がムリに仕向けますか?(笑)

5月はSORA、宙、静岡のソラくんとそらが沢山集まりそうですね♪

「オフ会でもビーグルはみんなそれぞれマイペースだろうねぇ~v-407
な~~んて言ってたけど、絡んでいたビーグルさんたちもいたの?
どうやら、よく開催されてるようだから、小さいころから遊んでる兄弟のような子たちもいるのかしら??v-410

しかし、ポニワンのその小さい場所で山のようなビーグル…
なんだか違う生き物に見えてきてしまうv-394

みーははさま

知識は後からついてくるよ
ほらほら、おいでなさいませデジ一の世界へv-363v-363
可愛いみかんちゃんがもっと
可愛く撮れるよぉ~~v-37(←悪魔のささやきv-391



ソラママさま

ソラママさんの写真も携帯とは思えないほど
キレイに撮れてますよぉ~v-411
って言うか、携帯とは思ってなかったv-411
SORAが他のビーグルと絡んでいるのを
見た事ないですよv-363ソラくんとは絡めるかな~v-410

5月はディニーズのオフ会に参加させてもらいます
16日に会えますねぇ~嬉しいな~
ソラママ&ソラくんに会えるぅ~e-343
そのためにも、15日晴れるようお祈りしときますv-421



元気くんのママさま

日曜日はありがとうございました
SORAは抱っこ好きなんで
来月はいっぱい抱っこしてあげて下さいv-410
わたしも、元気くん&はなちゃんを抱っこさせて下さいv-352



らんそらママさま

蘭ちゃん&宙ちゃんも絡んでなかったんですね~v-363
そうですね、5月はビーグルズ達に
絡んでもらいましょうv-389
っていうか、無理やり絡ませるv-361v-411
あと、5月は宙ちゃん、ソラくん、SORAで
写真を撮るのが目標なんで、その時はお願いしますv-398



七栗堂さま

SORAはいつものごとく、マイペースだったよv-411
絡んでいたのは、一部の女子ビーグルズ
すごい元気やったわ~v-286
でも、さすがビーグルおやつが絡むと
どこからともなく現れるv-411

みんなすごいジャンプだねe-451
それを写真に収めれるそらプーsanはスゴイe-267
ホント、おやつ絡むとすごいことになってるねe-317
SORAくんと絡むために、おやつ持っていかなきゃねe-454

ガク・ヘルベルトさま

SORAより一言預かってます
『おやつを頂けるのであれば、僕は何でもしますよ』
との事でしたv-411
ただ、SORAだけじゃなく、他のビーグルさん達にも
絡まれる可能性大ですけどねv-411

日曜日はお会いできてとてもうれしかったです(^^)
近い所だしこれからも是非仲良くしてくださいね~~
来月のオフではチビチビビーグルのマオとムウも連れていきますので5ビーの我が家のワラワラ感をわらってやってください(-m-)ぷぷっ
ソラ君の中腰すわり最高でしたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
