

ビーグルオフ会

ついにオフ会デビューしてきました

午後1時前に着いた時にはもうすでに

ビーグルだらけ・・・ビーグルパラダ~~~イス

IMG_1364.jpg
早速、匂いチェックされるSORA

この後、SORAはいつものごとく

ほとんど、他の子たちと絡む事もなく

一人でフ~ラフラしておりました

なので、SORAが誰かと絡んでいる写真がない・・・

それとも、私が見逃しているだけ

まあ、それはさておきここからは

今回、参加していたビーグルさんの写真を

載せたいと思います(順不同になってますご了承ください)

IMG_1408.jpg
みかんちん
IMG_1410.jpg
元気くん&はなちゃん
IMG_1432.jpg
まのんちゃん
IMG_1413.jpg
ももかちゃん
IMG_1414_20100419220152.jpg
蘭ちゃん&宙ちゃん
IMG_1442.jpg
トムくん
IMG_1487.jpg
みかんちゃん
IMG_1416.jpg
ブラウニーくん
IMG_1419.jpg
beadsちゃん
IMG_1368.jpg
瑠唯ちゃん&エー吉くんでも、エー吉くん写ってない・・・
IMG_1424.jpg
メルちゃん&モカちゃん&ミルちゃん
IMG_1426.jpg
Alexくん
IMG_1428.jpg
バロンくん
IMG_1444.jpg
カイルくん
IMG_1484.jpg
SORA

今回はこのへんで続きは後ほど

ももかの飼い主のももかママです♪
日曜日はお会いできてとってもうれしかったです☆
これからもたくさんのオフ会に参加して下さいね。また一緒に遊んで下さいね!

はじめましてですよね。
年のせいで、時々お会いしていても忘れてしまうことがあります。
まったりまのんのママです。

先日は連れて行きませんでしたが、ヨーキーなんですけど、ビーグルに負けない妹がいますので、今度は是非SORAくんと一緒に遊びたいと思います。
5月のオフ会で会えるかな?

日曜日はお疲れさまでした~
SORAくんの中腰お座りには笑っちゃいました~
器用ですよね☆
名前がそらということで今後ともよろしくお願いします。

日曜日は初参加で緊張しっぱなしでした!
早々にご紹介有り難う御座います。
写真もすごく綺麗ですね!
また今後も宜しくお願い致します♪

SORAちゃん、オフ会デビューおめでとうございますe-420
たくさんのビーと遊べてよかったねe-68
ソラの知ってるビーもいるょ。

お天気もよくて楽しかったね。
SORAちゃん、水色のお洋服、すっごく似合ってるょe-416

やーん♪
うちのみかん、とってもかわゆすぅ♪
この写真、メールで送って!
日曜日は緊張したわ。
でもとっても楽しかった!
5月のオフ会も楽しみだね。

あれ?エー吉撮り忘れ(爆)
SORA君に向かってもガウガウしてたし・・・。
そんなのにも知らん顔してた大物。

今回、SORA君、そらちゃんの2ショットは無かったのかな?
5月は、もっと多くのビーが参加すると思うから、ビーグルパラダイスがさらにパワーアップしますよ。
覚悟して参加してくださいね~。

ももかママさま

私も、お話ができて楽しかったですv-411
もっと、お話したかったです~v-352
機会があれば、どんどん参加したいと思いますので
その時はよろしくお願いしま~すv-354



まのんママさま

初めましてですv-410
先日は色々とお話ができて楽しかったです
また、色んな事教えて下さいねv-363
5月のオフ会には参加予定ですので
その時はよろしくお願いしますv-410



らんそらママさま

日曜日はありがとうございました
まさか、あの場面で中腰座りをするとは
思いませんでした・・・v-388
こちらこそ、そらどうしこれからも
よろしくお願いしますv-410



バロンパパ

私も、初参加で緊張でした
でも、楽しい1日でしたe-343
バロンくんもすっごくやさしい良い子ですねv-398
また、会えるのを楽しみにしてますv-410
写真の事褒めていただいて
ありがとうございますv-410



ソラママさま

初参加でしたが、すっごく楽しかったです。
念願の、いっぱいビーに囲まれて幸せでした~v-398
実はあの服もこの日がデビューでしたv-411



みーははさま

ほんと、緊張したわ~v-363v-363
SORAはマイペースだったけどv-411
ほんと、5月のオフ会も楽しみ~e-343
きっと、もっといっぱいのビーグルが集合すんやろね~v-410

日曜日はありがとうございました。
SORA君とbeadsは同じ年なのに、SORA君の若々しいお顔がうらやましい。。
2才を過ぎた頃から一気に顔が白くなってパパは毛染めしたいっなんて言ってます。
また、オフ会などで会えるのを楽しみにしています♪

ユーちゃんさま

そうなんです。瑠唯ちゃんが撮れてる~って
安心してたら、今度はエー吉くんが撮れてないv-388
写真があっても後姿v-406という事で、次回の目標は
瑠唯ちゃん&エー吉君を撮る&宙ちゃんとのツーショットも撮るv-363ですv-411

beadsママさま

こちらこそ、日曜日はありがとうございました
私は、beadsちゃんとアイコンタクトが
とれているのが羨ましいですよぉ~v-363
私も、また会える事を楽しみにしてます♪
その時はよろしくお願いしますv-410

はじめまして、ブラウニーの飼い主です。
オフ会ではお世話になりました。
SORAくんのお尻をつけないお座りサイコーでした。v-411
またあのお座りを見せてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

ろこぶら家さま

こちらこそ、お世話になりましたv-410
私も、なぜあんな座り方になったのか
疑問なんですけどねv-411
まあ、特技という事でこれからも
披露していきたいと思います。
また、お会い出来る事を楽しみにしていますe-343

日曜日はありがとございましたヽ(´∇`)ノ
騒がしい東海ビーグルズでしたがびっくりしませんでした?(;^_^A
こんな感じですが、またご一緒してくださいね♪

カイルの飼い主「松ビー」です。日曜は遊んでいただいてありがとうございました。東海ビーグルズは北勢の方ばかりだと思っていたので、SORAクンとTOMクンが隣市と知って嬉しくなっちゃいました。来月のディニーズは残念ながら行けないのですけどこれからも仲良くしていただけたらとっても嬉しいです。カイルの写真をのせてくださってありがとう!

はじめまして

ビーグル犬楽の飼い主のガク・ヘルベルトです。
東海ビーグルズのオフ会、楽しそうですねe-51
私達も5月のオフ会に参戦いたしますので、どうぞその時は遊んでやってくださいね。
よろしくお願いしますe-446

どうぞリンク貼って下さいませませe-415
私もリンク貼らせていただきますねe-194
SORAくんの可愛いお顔を見に私もお邪魔しま~すe-343

オフ会デビュー、おめでとう!
初めて参加したとき、さてどうやって記事を書こう・・・でした!
それと「あれ~、まともな写真がない・・・」でした!
今もだけどね(笑)
名前も覚えるのが大変で・・・(汗)
そらプーさん、えらいわ~
若さの違い?
私よりう~~~んと若いからね!

日曜はお疲れさまでした。
デジイチの話で盛り上がりましたね(笑)
同じCANONだから、レンズの交換なんかもできるし。
また、次回もいっぱいお話できるといいな~

ゆきみかんさま

騒がしいだなんてとでもない
すっごく、楽しい時間を過ごせましたv-410
オフ会に参加できてよかったです
こちらこそ、またご一緒させてくださいe-343



松ビーさま

こちらこそ、ありがとうございましたv-410
カイルくんはほんとうに、私の好みの顔ですよ~
また、お会いできる日を楽しみにしてますe-343
その時はよろしくおねがいしますねv-354



ガク・ヘルベルトさま

ブログ訪問ありがとうございますv-410
リンク貼らせていただきました~
5月のオフ会参加されるとの事で
会えるのを楽しみにしてますe-343
SORAと遊んでくれるかな~v-410



花hahaさま

オフ会無事にデビューできましたv-411
花hahaさんの言うとおり、どうやって書こう
写真がない(ほんとど撮ってない)でした・・・v-388
私も、他の方のブログを覗いて
確認しながらの作業でしたよぉ~v-411
やっと、一致しましたけどv-363
って、言っておきながら間違えてたらどうしようv-388

Alessadroさま

日曜日はありがとうございました
まだまだ、デジ一初心者なんで
また、色々と教えて下さいねv-410
次回のオフ会も楽しみにしてますe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
