スポンサーサイト


ターゲット

ディニーズで今回SORAのターゲットになったのは

ミニチュア・シュナウザーのビトくん

ビトくんは去勢済みの男の子・・・

SORAはかなりのお気に入りの様子で

珍しく、遊ぼうと誘っていました

IMG_1211.jpg

さて、このビトくんすごく飼い主さんが好きらしく

片時も離れたくない様子

プールで、泳ごうとしないビトくんを見て

飼い主さんが、プールの反対側へ

それを見たビトくん、迷わずプールへダイブ

IMG_1223.jpg

が、泳いでるいや、溺れてるかも・・・

手足をバタつかせ、全然前に進まない

ようやく、真ん中の仕切りに辿り着きました

IMG_1225-1.jpg

きっと、次からはもう水に入らないだろうな~

あっ、ちなみにSORAは水が嫌いなので

この日1度もプールには入りませんでした



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

SORAちゃん、めちゃめちゃ笑顔やし!
男がスキなのかしらね。
みかんは水大好きだよ~♪
今年の夏はライフジャケット買って
海で泳がせるつもりよ。

ディニーズガーデンのプールって隅にあるプールかな??
ビトくんとSORAちゃんのプールサイドでのやりとり、おもしろいe-287
ビトくん、ホントにびっくりして疲れちゃってるねe-330
ソラは水きらいなんで、SORAちゃんと一緒だねe-68

みーははさま

いいな~、水が好きだなんて
私も、ライフジャケット買って
泳がしたかったけど、無理っぽいな~v-394
じゃあ、みかんちゃんのライフジャケット姿を
楽しみに待ってるわv-410



ソラママさま

そうです、隅にあるプールですv-410
ビトくんほんとに、溺れてるって感じで、一瞬助けなくても大丈夫v-361
って思ってしまったぐらいですよv-411

SORAくん、プールのところに行っただけでもエライ!
あぁ~、愛の力?
ビトくんがいたらどこでも大丈夫?(笑)

花hahaさま

愛の力ってすごい!!(笑)v-411
でも、愛の力があっても
水の恐怖には勝てなかったみたいですよぉ~v-411
後に続いては入らなかったですもんv-363v-363
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
