

久しぶりに

今日の早朝いつもより少しだけ早かったので
久しぶりにフリードッグラン
2009_0716_060500-SBSH0267_20090716221603.jpg

でも、早朝とはいえ暑い
私もソラも少し走っただけであっつぅ~状態
2009_0716_061000-SBSH0270.jpg



これから、こんな日が続くと思うと
イヤ~~~って私以上にソラのほうが思ってるかもだけど

話は変わるけど、今年はやたらとヘビを見る
今日もソラが発見 
見ると青大将くんが木の枝をつたって逃走中でした


PS.写真はみだしてるし・・・

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
