スポンサーサイト


ディニーズ・ガーデン

ディニーズ・ガーデンデビューしてきました

が、その前にユウェルママに教えてもらった

レーザー工房NAGAIさんでこんな事をしてもらいました。


             レーザー

時間も30分もかからずに入れていただきました

さあ、早速この首輪をつけてディニーズへGO

さて、アジの練習フィールドにビーグルがいました

近づいて見ると、花hahaさんと瑠唯papaさん(でよかったかしら?)でした

はじめましての花ちゃんと瑠唯ちゃん、二匹ともカワイイ~~

でも、SORAの興味は他のワンコ、その話は後ほど

              hanarui.jpg
               瑠唯ちゃんの正面写真がなかった・・・今度会った時、撮らせてね

              IMG_1275.jpg
               何をみてるのかな            

花ちゃんは小さくてめっちゃ可愛かったぁ~~

でも、ほんといい筋肉してました さすがです

              IMG_1268.jpg
 
SORAが他のワンコに夢中になっていたので

あまり花ちゃんと絡まなかったけど

最後に、一緒に走れました~
  
              IMG_1299.jpg

でも、SORAはすぐに電池切れで

花ちゃん、ユウェル、アランの女子パワーに負けてました

とっても、楽しい1日でしたまた遊んでやって下さいね~




スポンサーサイト

土曜日はいきなりなれなれしくしっかり遊んでもらっちゃって
ありがとうございました!
とっても楽しかったです!
SORAくん、かわいい子ですね~
ユウェルちゃん・アランちゃんも仲よくしてくれて嬉しかったですよ!
また、ぜひいっしょに遊んでくださいね~
花といっしょに筋肉モリモリになりましょう(笑)

場所は どこなんだろう?
広々してますね~!

最近 ウチはバタバタしていてランに行ってないんですよ・・・
それにコルクが骨折しちゃって 涙
1か月は 安静です

最後久しぶりに、そして初めてアラン交じりで遊んでたねぇ
でも、屋内フィールドで他の人の迷惑にならないかとひやひやv-393だったけどv-356

まぁ、女の中に男が一人…人間社会でも肩身が狭くなるよねぇ~SORAv-407


花ママさんもどうもありがとうございましたぁv-410

おぉ!!!デニーズデビューしてきたのですね(^^♪
道、迷いませんでしたか?
花ちゃんと瑠唯ちゃんともご一緒できてよかったですね♪
花ちゃんも瑠唯ちゃんも元気いっぱいの女の子だったでしょ?
みかんちんはおじさんだからかなかなか
相手にしてもらえません…(^^ゞ
次はポニワンですね!楽しみにしています♪

SORAちゃん、ディニーズガーデン行ったんだねe-282
ソラも2週間前に行って来ました。
大きなドッグランだよね。
ビーグルのお友だちもいて、楽しく遊べてよかったねe-68
女子パワーに圧倒されてたかな??

花hahaさま

こちらこそ、花ちゃんと遊べたのはもちろんの事
花hahaさんとのお喋りも楽しかったですv-410
ありがとうございました。また、花ちゃんと遊ばせてくださいね~v-238
花ちゃんから、筋肉の付け方を教えてもらいます(笑)



山ちゃんさま

場所は、愛知県の東海市にあります
本当に、広いですよ~追いかけるのが大変なくらい(笑)
コルクちゃん、大変ですねv-388
1ヵ月も安静だなんて・・・SORAには無理かも・・・
早く、治ると良いですねv-410



七栗堂さま

ほんと、珍しくアランが一緒に遊んでたねぇ~v-405
肩身が狭いから、最後は身を引いたんだよv-363v-363
なんて、ただ電池切れしただけv-411
ところで、アランの肉球大丈夫v-361



ゆきみかんさま

道はユウェルママに先導してもらっていたので、大丈夫でした。
私一人だったら、危なかったかも・・・
花ちゃん&瑠唯ちゃん、とても可愛いかったですv-398
SORAもあれぐらい、元気に走ってくれるといいんですけど
ストーカーばっかりで困ったもんですv-393
ポニワン私も楽しみですe-343



ソラママさま

広くて、SORAを見失う事度々・・・
あそこは飼い主もいい運動になりますね(笑)
かなり、女子パワーに圧倒されてました。
なんせ、男子はSORAだけだったのでv-411
今度は、ソラくんに加勢してもらわなきゃですねv-410

おお!!楽しそうですね!
花ちゃんと会えたんだぁ。
いいなー。
またいろいろ話し聞かせてネ。

みーははさま

楽しかったけど、疲れたぁ~v-394
ディニーズ広いよ~、追いかけるのも大変・・・
花ちゃんも、小さくて可愛かったv-398
みかんちゃんと同じくらいか、ちょっと大きいくらいかな~
花ちゃんも、よく走ってたからみかんちゃんといい勝負かもv-411

日曜日は、初めましてでした。
お転婆瑠唯の飼い主です。
最近始めたアジを練習していたのであまりSORA君の走りが見れませんでしたが、
今度の日曜はポニわんに行きますので、瑠唯と遊んでやって下さい。
ただ、エー吉も連れて行くので、きっと渇を入れる・・・だろうなぁ~

ユーちゃんさま

ブログ訪問ありがとうございました
ディニーズでは、あまりお話できませんでしたけど
ポニワンではよろしくお願いします。
今度は瑠唯ちゃんの写真撮らせていただきますねv-410
エー吉くんも会えるの楽しみにしてますv-398
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
