

日曜日と、月曜日

日曜日

徒歩40分ほどのところにある

を見にSORAと出かける

さすが、朝だけあって人はほとんどいない

IMG_1029.jpg
桜のトンネル
IMG_1040.jpg
別に、道が斜めなわけではありません撮る人の技術の無さの結果です

この日、会社の方もお昼ぐらいに行かれたようで

その時は、車も通れないぐらいの渋滞になっていたそう

朝一で行ったのは正解でした


月曜日

仕事が終わってから、狂犬病の注射を打ちに行く

待合室には、猫を連れた女性が1人

その方が、SORAを気にいってくれたようで

カワイイ~の連呼とハグハグの嵐

SORAも珍しく、後ずさりもせずハグハグさせてた

SORAが呼ばれ、診察室へ

体重を計って、問診して狂犬病の注射

と、ついでにフィラリアの検査もしてもらいました

ちなみに、SORAは注射が苦手なようで

打たれた時、小さく「キュン」とないてました

体重は、変わらず10.5kg、フィラリアも問題なし

と、言う事でフィラリアの薬をもらって帰りました

IMG_0676.jpg

疲れたのか、帰ったら爆睡のSORAでした




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

桜の綺麗なところがあるんですね~
いいなぁ~
SORAちゃんと桜の写真綺麗に撮れていますね!
ん、んんん・・・リードがはなれてる!
SORAちゃん、おりこうなんですね~
うちは怖くてリードははなせませんよ・・・
頭痛治ってよかったですね!

e-235キレイな桜並木ですねe-235
こんな桜の下での記念撮影、SORAちゃんいいねっ。
お花見でにぎわいそうなスポットですね~

SORAちゃん、病院お疲れ様ですe-330
ねんねしてる姿かわいいねっe-415

ユウェルまさに先ほど、狂犬病v-74打ってもらいました…
公園の出張v-100で…
最悪でした、先が思いやられるぅv-406
首に打てずに、お尻に…
さらにあばれまくりのせいか、打ったところから血がv-363v-361v-406
ビビりしょんしまくり、肛門腺出しまくりv-427

v-100ではいつもの看護婦さんみるだけで唸るし…
混合ワクチンv-74思いやられる…v-406

先週、ワクチン打ってきましたよ。
来週あたり狂犬病も行ってきますよ!
病院の診察台にのぼるまでは「~♪」だったみかん。
獣医さんにかかるのはみかんだけなんですけど?
診察台に上ったとたん、ビビリでした。
遊びに行ったと思ったのかな?

桜並木まで徒歩40分って歩いて行ったってこと?
お疲れ様やったね。
素敵な桜並木だぁ。
宴会もした?

花hahaさま

リードを離せるのは、よっぽど良い条件が
重なった時だけですよぉv-411
この日は、誰もいない、おやつはSORAの大好物ときたら
もう視線はおやつに釘付けv-389
SORAのおりこうに見えるトリックでしたv-398



ソラママさま

いつもは閑散としているのに
この時ばかりはかなりの賑わいですよv-410
ほんと、v-252ってすごいv-411

SORAは病院へいくと
いつもこんな感じになりますv-363



七栗堂さま

公園って事は集団のやんねv-363
そっか、そらプーのとこより、予定が早いんやv-363

にしても、首じゃなくお尻とは
余計に痛そう・・・v-388
かなり、病院とかトラウマになってるねぇ~v-394



みーははさま

SORAも、診察台まではみかんちゃんと同じ状態
看護師さんに抱えられて、ハッと気がつくヤバイと・・・
でも、後の祭りよv-389

v-252並木まで歩いて行ったよv-218
SORAとなら、どこまでも歩いて行けるぅ~e-343e-257
宴会はしてないよ~したかったけどv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや、かなり技術あるよ。
SORAさんがとっても◎。
写りだってキレイだし、
風景とかかなりいいし。
いや、ほんまによ。

山ちゃんさま

そんなにお褒めいただいて
光栄です。
なんせ、ボツになる写真が多くて
いい写真を探すのが大変なんですよぉ
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
