スポンサーサイト


ダンス部練習

第2回目のポニワンダンス部(仮)の練習日

本日の課題は、脚側しながら8の字を描く

止まったらその場でお座りの2つ

SORAはというと、他のワンコに気が散って

練習どころではありましぇ~ん

こんなんで、大丈夫なんでしょうか・・・ますます不安

練習のあとは、もちろんランへGO



しばらく、遊んでいたらユウェルママ登場

今回は、久しぶりにユウェルとSORAが遊んだよ

IMG_0913.jpg

そのあとは、またまた節操無しエロSORAに変身

今回のターゲットは、何度か会っている

エアデールテリアのジーナちゃんでした

IMG_0925.jpg
IMG_0972.jpg
IMG_0963.jpg
SORA逃げられるの図

これに懲りず、また遊んでやってねジーナちゃん

それにしても、毎週ランへ行ってるな~

と、言いつつも今度も行くけど

今度はちょっと遠出してみる予定でぇ~す



この日の帰り道の事

道路脇に、なにやら動く物体が

よぉ~~く見てみると、猿がいました

久しぶりに、あんな間近で猿をみたよ








スポンサーサイト

最後の写真…



ふいた!(≧∇≦)ブハハハ!
ジーナちゃんの必死の形相、
違う生き物に見えるよ…

お疲れさまぁ!
ワンコよりもヒトの方が疲れるよね。
うちは呼び戻しの練習を継続中よ♪

サルってどんな道走って帰ってるの?
あたし見たことないよ。

まだ「ポニワンダンス部(仮)」なんやなぁ笑
正式名はいつv-363v-361

そうそう、車のカギは無事に見つかりましたv-356

SORAちゃん、ダンスレッスンお疲れ様でしたe-68
きっとそらプーさんは激疲れじゃないかと思いますe-330

ドッグランで追いかけっこ、楽しそうe-343
気に入ったワンコがいたのね。
SORAちゃんは、ダンスより、いっぱい走る方が向いてるのかな??

あの道沿いで猿ですか??
ウチのじいちゃん家が
下大久保なんですが
猿が悪さして困ってました
墓には 鹿も見ました
・・・田舎ですね(笑)

古梅さま

だって、SORAずーーーっと
ひっつきむししてたの、そりゃあジーナちゃんも
あの形相で逃げるわv-411
まったく、困ったもんですわv-393




みーははさま

もう、ほんと腕に力が入って
付いて歩いてるっていうより
力づくで引っ張ってるって感じv-406

私の帰り道は、山道~何が出てもおかしくないのぉ~v-342v-411




七栗堂さま

そうやねん、帰りに聞こうと思って忘れてて
とりあえずまだ(仮)いつ決まるんやろね(笑)

カギ見つかってよかったね~
次はカラビナに付ける事をお勧めするわ~v-391




ソラママさま

そうなんです、変に力が入って
次の日筋肉痛でしたv-406

SORAはたしかに、ダンスより走ってるほうが
いいのかもしれないですねv-363
でも、スタミナなさ男ですけどねv-411




山ちゃんさま

猿の出没したのは、SORA家近くの道路ですよv-410
なんせ、田舎なもので鹿や狸は当たり前
この前なんかキツネまでいましたよv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
