

お花見

日曜日に、世界の椿園を尾鷲まで見に行ってきました~

けど、ちょっと行く時期が遅かったらしく

ほとんど花の無い状態でしたなので急遽

道中で見つけた、桜見物に変更

IMG_0794.jpg
IMG_0799.jpg
IMG_0783.jpg

もちろん、SORAも一緒に行きました

今回は、ちょっとまじめなSORAの写真

IMG_0824.jpg

でも、よく見るとお座りなのにお尻が微妙に浮いてる

IMG_0822.jpg

花見ができて満足のそらプー家でした

こんなにさぶいのに、桜が咲いてるんだぁ。
尾鷲はあったかいのかな?
SORAちゃんお座りするとお尻が冷たかったのかしら?

SORAちゃん、お花見いいですねe-235
桜メチャきれいですね
SORAちゃん、パーカーも似合ってるょ
おしりつけると寒いもんねe-263

みーははさま

尾鷲はかなり暖かいようで
あちらこちらで、桜v-252が咲いてたよ

SORAのお座りはなぜか、浮いている事が多いんだけど
癖みたいなものかな~v-388



ソラママさま

まさか、こんなに早く桜v-252
見れるとは思ってませんでしたv-411
パーカーも少し大きかったので
ちょっと、はだけてますけどねv-411

みーははさんが遊びに来てるれるようになりました❤
なんかご近所さんで 嬉しいです!

昨日 北ジャスでのペットショップのイベント行かれましたか?
SORAくんそっくりなビーグルがいたんです!
違う???

山ちゃんさま

残念ながら、違いますね~
SORAのそっくりさんが北ジャスに登場してたんですね~v-410
でも、実は親戚さんだったりしてねv-411
そんな、似てるビーグルなら会ってみたかったな~v-410

かなり立派な桜の木ですね~
それにたくさんあって見事だわ~
椿もいいけど、満開の桜はいいよね!
花地方、場所によってはもう桜吹雪です!
SORAちゃん、おうちの中ではおしりをつけて座るのかな~?

桜キレイやな~
それにしても次の日には尾鷲とは元気な!?
最近アランも一緒に連れていくと日曜はもうぐったりですぅv-406

SORAのお尻浮かしお座りあいかわらず可愛いよv-345

花hahaさま

そうなんです、偶然に見つけた桜v-252だったのv-411 
ほんと、満開の桜v-252ってキレイ
SORAのお座りはいつも微妙
つけてたり、浮いてたりですよv-411



七栗堂さま

そうやろ~キレイやろ~v-398
尾鷲にはお昼から行ったから
それまでゆっくりしてたしねv-410
お尻浮かしお座り、あれは早く動きたいしるしかもv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
