スポンサーサイト


またまた、ドッグラン

またまた、行ってきましたドッグラン

9時半に到着したけど、まだ誰もいなかったので

SORAだけで、ラ~~~~ンしてるところを撮ったら

ついに撮れました、飛行犬

IMG_0490.jpg
IMG_0492.jpg
ウサギみたい

しばらくしたらワンコがきました

それも、私も初めてみる犬種ローデシアン・リッジバック

大きさにビックリして、ほんとに背中の毛が逆毛だ~ってちょっと、感動~~

IMG_0536.jpg
IMG_0651.jpg

今回も、みーははさんとご一緒しました

せっかく、みかんちゃんが来てくれたのに

SORAは他のワンコに、夢中で目もくれず困ったもんです

でも、そんな事気にせず、みかんちゃんは走るぅぅぅ~

IMG_0722.jpg

もう一人、ひょんな事から出会ったトムママともご一緒しました

実はこのトム君、SORAと異母兄弟と言う事が発覚

なんて、偶然なんでしょ~ちょっとでも

血の繋がりのある子と出会えて、嬉しかった

IMG_0699.jpg
IMG_0778.jpg
やってる事、似てる

今回は、ユウェルママからのお誘いで来たんだけど

ユウェルとは今回SORAは絡みなしだったね~

SORAが他のワンコストーカーしてたしねそれも、♂の子を・・・

で、今日の一言「SORAくんって、節操ないな~」トッティパパより

確かに、節操ないです・・・お恥ずかしい・・・

IMG_0764.jpg

こんな、節操のないSORAですが、これからもよろしく~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

SORAちゃん元気に飛んでますね。
すごく楽しそうv-411
スマートに見えるけど10kg
あるんですね。
親戚ワンコに出会えるなんて素敵!

いやいや、ユウェルとアランとトッティと追いかけっこしてるときに
SORAは少し離れた場所でながめていてくれたよ^^

うんうん、それがSORAらしい゚・*:.。. .。.:*・゜

いいなぁ。飛行犬!
今度うちのみかんのも撮って~!
新しいお友達もできてとっても楽しかったです!
みかんの写真も載せてくれてありがとうです。

いやビックリしました!
コメントにみーははさんが
来てくれていて 27日に
ポニーだワンに行かれたんですね!
家は22日に行ってきたんですよ(笑)
すれ違いですね・・・・
近いうちに会えそうな気がする❤❤

SORAちゃん、ドッグランで楽しそうですねe-282
たくさんはしったね。
ビーグル3ビーで、親戚さんにも会えたなんてうれしいねe-266
ソラと遊ぶときも仲良く走ってくれるかな??

飛行犬、ステキですe-420
ソラ、飛行犬頼んだことないけど、1度撮影してもらいたいなぁと思ってます。

MERARURUさま

楽しそうでしょうv-410でも、ひとりで遊んでますv-411
これでも、以前は12kgだったんですよ~
俗に言うおデブ犬でしたv-363


七栗堂さま

そうなのv-361眺めてたんや~
入りたいけど、どうしよう
まっ、いいか~~って感じかなv-411


みーははさま

今度こそは、みかんちゃんの飛行姿を
頑張って激写しますね~v-91

みかんちゃん、楽しそうに走ってたので
載せさせてもらいましたv-410



山ちゃんさま

ほんと、すれ違いですね・・・
でも、最近毎週のように行ってるので
会えるかもですねv-411
その時はよろしく~v-422



ソラママさま

ソラくんとも、仲良くしてくれるかな~
もしかしたらSORAがストーカーと化す
かもしれませんけどv-388

飛行犬、この日300枚程、撮ったのですが
そのうちの4,5枚だけでしたv-406

楽しそうですね~
飛行犬、やったーですね!
あの姿をカメラに残すのはなかなかむずかしい・・・
でも300枚はすごーい!
親戚さんに偶然会えてよかったですね~♪
花もランで偶然会えたときはすごくうれしかったですよ!

花hahaさま

念願の、飛行犬撮れました~v-221
まだまだ、慣れていないので
数をこなすしか方法がないんですv-406

あと、欲を言えば兄弟にも会ってみたいんですけどねv-410
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
