

体重測定

今日、SORAを抱っこした時なんだかズシッと

重く感じたので、体重を計ってみた

いつも、誰かが抱いてその後で差し引く方法を

していたんだけど、そうだSORAに乗ってもらおうと

無謀な事を考えて、いつものおやつ作戦で誘導

体重計の周りをウロウロしたり飛び越えてみたり

乗るわけないか、と言う事で乗せてみた

IMG_0427.jpg
なぜか、耳がめくれてる

乗せたところで、すばやくおやつを見せてお座り

IMG_0424.jpg
もちろん、視線の先にはおやつ

この時見たSORAの体重は10.5kg

あまり、変わらなかった何故に重く感じたんだろう



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

それはネ、ママの体力が衰えたってことじゃナイ?^m^クス

それはネ、ママが馬e-248をさぼってるから筋力が落ちったてことじゃナイ?(古梅サンのマネ笑)

ちなみにユウェルは小さいころからおやつ見せ、体重測りをしてるよ♪
最近じゃあエサでつって上手に体重計の上にお座りして待ってるv-426

古梅さま

やっぱり~、薄々感じてたんだけどぉ~気がつかないふりしてたのぉ~v-389

七栗堂さま

そうよね~、これからもっと筋力が落ちる一方だわ・・・v-388

そうか~、ユウェルは練習してたのね、SORAもこれから練習しよ~っとv-410

SORAちゃん、ブログの写真で見ると小さく感じますが10㌔以上あるんですねe-68
体重計に乗ってる姿、メチャかわいいですねe-415
ちゃんとおすわりして、おりこうさんe-278

ソラママさま

そうなんです、小さく見えて実は重い・・・
家族からは骨太なんやって言われてますよv-411

SORAは食べ物さえあれば
なんでもしますv-411

サイズは小さくても
ビーグルって中身が詰まってますよね(笑)
ポン ポンです!

ウチのワンコも食べ物があれば 何でもします!
ビーグルって・・・

山ちゃんさま

ほんとに、どこに詰まってるv-361ってぐらい重い。。。悪く言えば固太り良く言えば筋肉質v-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
