

ドッグラン パート2

さてさて、ドッグランの続きです。

SORAの片思いの相手、それはチョコラブのランちゃん

初めて、出会った日からもうメロメロ

ずーーーっとストーカー状態、ランちゃんパパからは

「いいよいいよ」と言われるけど、あまりにもしつこすぎる

IMG_0220_20100322214752.jpg

なので、SORAはしばらく隔離

IMG_0249.jpg

網越しに、ランちゃんを見つめるSORA

それを見ていた、みーははさんがみかんちゃんを

連れて来てくれました。なんてお優しい

ツーショット

みかんちゃん「なにみてるでしゅか

とでも言っているのかな

IMG_0248.jpg
傷心SORA、みかんちゃんに慰められるの図ほっぺに、チュッ


みーははさん、みかんちゃん語使わせていただきました







あ~~当たった♪
相変わらず、ランちゃんにメロメロなんだぁ~

みかんちゃんは女の子らしく、SORAより一回り小さいんやな~
みかんちゃん優しいなぁ~ほっぺにチュー^^

みかんのスカートひらり☆に
メロメロにならなかったSORAちゃん。
お兄ちゃんみたいなかんじなのかなぁ?
あ、スカートはめくれても気にしないで。

みかんちゃんかわいいねe-415
SORAちゃんとみかんちゃん、楽しく遊べたね
SORAちゃん、気に入ったワンコがいたのね~
うちのソラも気に入ったワンコにはひつこいょe-330e-330

ポニーだわんはどこにあるの??

七栗堂さま

そうです、ランちゃんなのです
ほんとに困ったちゃんですわv-388

みかんちゃんほんと、小さくて可愛いのよ~v-398
でも、すごい爆走っぷりだったよv-410

みーははさま

みかんちゃんのスカートひらり☆に
SORAより私がメロメロになりましたよんv-411
また、一緒にランに行きましょうね~v-410

ソラママさま

もう、ほんとにしつこくて困ってるんですよ~v-388
また、相手の子もイヤってしないので
余計に図に乗ってるんですv-406

ポニワンは四日市にあるドッグランですよ~v-411
たいてい、そこに行ってますv-410
http://www7.cty-net.ne.jp/~gon-qoo/
こちらが、HPです。よかったら見てくださいねv-410

うちのみかんとSORAちゃんって
恋仲じゃないけどいいお友達じゃないかな?
恋仲は壊れるけどそんな心配はいらないお友達。
そんなカンジ。

みーははさま

そうかも、いいお友達e-343
ずっと、一緒にいれる友達やねv-411
ということで、これからもよろしくですv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
