

ドッグランにて パート1

昨日は、『ビーグル犬 みかんさん手帳』のみーははさん&みかんちゃんと

ドッグランで初めて会う事になり、ポニーだワンへ行ってきました

なんでも、初めてというのは緊張するものですねぇ~

みかんちゃんは、小さくてすっごい可愛かった

SORAがすごいデカビーに見えた

天気が悪かったからか、ランには誰もいなくて

みかんちゃんとSORAの貸し切り状態

しばらくしたら、シュナのりんごちゃんとゆずちゃんが

加わって、少しにぎやかになりました

IMG_0223.jpg
みかんちゃんとツーショット

IMG_0185_20100322215216.jpg
ゆずちゃんとツーショット

IMG_0238.jpg
IMG_0154_20100322214756.jpg
走るSORA

IMG_0193.jpg
ゆずちゃんとのこったさん

この後、SORAの片思いの相手が登場

その話はパート2で

これがNEWデジイチでのおサシンでしょうか?(拍手)
飛行犬、撮れてるじゃないですか~
最後の画像、ワルツを踊ってるように見える…(゚m゚*)プッ

デジイチのオサシンきれい!
さすがです。
あ~アタシもほしいなぁ。。。
誕生日プレゼントにねだろうかしら?

みかんにりんごにゆずってフルーツばっかりでしたね。
やさしいおめめのSORAちゃん。
またみかんと遊んでネ。

見事に間をすり抜けたね
ユウェル(とアラン)は土曜と月曜行ったのv-441v-442

片思いの相手というと…チョコラブのランちゃんとか?

古梅さま

そうです、NEWデジ一のおサシンです
飛行犬撮れているのですが
この1枚の為に何枚撮ったことか・・・v-406

ワルツか~、SORAひとりで
ドッグダンスできるかもv-411
私は必要なしか・・・v-399

みーははさま

デジ一おねだりして、買ってもらって
飛行犬撮りましょ~よ~ v-411

みかんちゃん、肉球が治ったらまた
爆走v-355しにいきましょv-363
SORAはあまり、走らないでしょうけど・・・v-392

七栗堂さま

そっか、すれ違いだったのねv-393
アランに会いたかったわ~v-363
で、次はいつ行くのv-361また教えて~

そう、片思いの相手はご想像通りです。
もう、ずーっとストーカーよv-406
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
