スポンサーサイト


デジタル一眼

ついに、念願のデジタル一眼を買いました

デジ一は前から欲しいと思っていたけど

なかなか、踏ん切りがつかず葛藤の日々

最近、ちょくちょくドッグランに行くようになって

もっと、SORAが走っている綺麗な写真が撮りたいと

思いはじめて、ようやく買う決心がつき購入~

機種は、CanonのEOSKissX4

レンズは、中望遠の18mm-135mm

これから、またいろいろとデジ一の勉強して、腕を磨くぞ~



でも、しばらくは貧乏生活だな~
スポンサーサイト

おぉ!ついにデジイチ購入ですか♪
おめでとうございます!
また奮発してX4とは すごいですね(^^)v
東海ビーグルズの面々は、異常にデジイチ保有率が高いので、愛犬をバシバシ撮っている姿は笑えますよ( ̄ー ̄)
いつか、ご一緒しましょうね~ヽ(´∇`)ノ

ゆきみかんさま

奮発しすぎて、これから切り詰め生活が始まりそうですv-388


>いつか、ご一緒しましょうね~ヽ(´∇`)ノ
 ぜひぜひ、ご一緒させてくだいe-343
その時までに、腕を磨いておきますv-411
で、笑える人1人追加させてもらいますv-411

いいなぁ~
これ最新ですよね~
私なんかお古のカメラですぅぅぅ・・・
うらやましいですぅぅぅ・・・

X4ですか!
わたくし、キャッシュバックキャンペーン中に買わなくちゃ!と駆け込み買いしてX3ですv-12
しかもまだ使いこなせてないしv-39
取説読んでないし^T^テヘッ
やっぱり中望遠が使いやすいのかな~
うちのは、18-55と55-250です。
セットになってました…(ToT)
取りかえるのがめんどくさい(-_-;)

花hahaさま

何を血迷ったか、最新機種買っちゃいました・・・v-388
 
最新でも、カメラマンの腕が悪けりゃ
宝の持ち腐れってやつですよねv-394
なかなか、上手くとれませんよ。トホホホ

古梅さま

私も、X3かX4か迷った挙句X4になりましたv-410
デジ一初心者なんで、レンズもどれがってわからなくて
最初WKITにしようかと、思っていたんですけど
取りかえするかぁ~v-361って問答して
結局中望遠にしました。
なんせ、とっても面倒くさがりなんでv-398
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
