スポンサーサイト


ラン日和

またまた、行ってまいりましたドッグラ~~~ン

今日はドッグランだけが目的ではありません

実は、今日からドッグダンス部(仮)が始動

その第1回目のミーティングがあったのです

参加者の自己紹介とこれからの目標などの話

ちなみに、参加頭数は10頭ほど犬種もさまざまでした

さて、話を聞いたあと時間が余ったとのことで

少し練習をする事になりました。

初めての練習は脚側歩行の練習でした

もちろん、初めてなので上手くいくはずもなく

これからの練習にかかっているわ頑張らなくっちゃね
 
練習のあとは、ドッグランで遊んできました

IMG_0639.jpg

今日は、初めて見る犬種がいてテンション

その子は、ベルジアン・グローネンダールという犬種

とても、大きくてカッコイイ~~

IMG_0653.jpg

あとは、前にあった事のあるサモエドのレイちゃん

いつも、真っ白でキレイな子
 
IMG_0654.jpg
SORAは後ろで小っちゃく写ってます

いつもの事ながら、帰ってきたらSORAは爆睡モードでした



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

お疲れ様でした。
ドッグダンス、ソラのお友だちもやってますょe-53
SORAちゃん上手にできたかな?

ドッグランで、たくさん遊んだねe-282
レイちゃんの真っ白、すごくかわいいですねe-266
SORAちゃん、たくさんねんねしてね

SORAちゃんドッグダンス部に入部したんですか?!
興味あります~!!
途中入部も可能ですかね?
入会金とかあるんですか?!
みかんも入部させたいですー!

ダンス部10頭ほどやったんや~
土曜日に行ったとき、STAFFさんに14,5頭参加表明してる~って言ってたんやけどな~v-410
がんばってe-281

ユウェルは補欠の補欠ですv-356
「練習これる時は一緒にしましょうねv-411」と言っていただいちゃったv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソラママさま

ソラくんのお友達もやってるんですね~v-410ドッグダンスの先輩ですね~v-411

SORAのドッグダンスの道のりは険しそうですv-404
なんせ、集中力がないので、すぐに練習に飽きてしまうんですv-406
一応、期間が半年らしいので、楽しんで頑張りたいと思ってますe-343

みーははさま

そーなんです、無謀にも挑戦してみようかと、入ってみましたv-388

ポニワンのスタッフに確認したところ、ダンス部の第一期は締め切ったとの事で、一応第二期も考えているとの事でしたよv-410

七栗堂さま

今回、ミーティングに参加したのが
10頭ほどで、もう少しワン達は増えるみたいv-411

ユウェルも練習しよ~よv-516
ちなみに、次回の練習日は4月3日(土)よんe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SORAさん…
ちっちゃく写ってるね
その小ささに
笑えました。

山ちゃんさま

でしょ、小さいでしょ~
レイちゃんSORAの2倍の体重なんですよ~v-411

ドッグダンス!?初めて聞きました。
検索してみると・・・
なるほど~想像したのとは違った(^^ゞ
ビーグルもこんなことできるんですね~。
またぜひ動画UPしてくださいね(^o^)丿

古梅さま

動画がUP出来るぐらい
上手に、できたらいいんですけどね
どこまで、やれることやらv-388
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
