

SORAの反応

今日、父が買ったというお掃除ロボットが届いた

早速、箱から出してお掃除開始

SORAの反応はというと、興味がなさそうに

近寄ってもこない、ちょっと意外だった



もっと、騒ぎ立てるかと思ったのにな~

IMG_0608.jpg

ちなみに、この写真を撮った直後、ロボットに

激突されて、飛び退いていた

実は、興味がないわけじゃなく、ビビってただけ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おそうじロボットってあるんですね~
SORAちゃん、激突されたって大丈夫e-330e-330
便利なおそうじロボット、いいですねe-287

最近、毛の抜け変わりかソラの抜け毛の量がハンパじゃないですe-263
毎日掃除機かけてても、すっごい量。
SORAちゃんも、そうかな??

お掃除ロボットってv-363v-361
いいねぇ~何々?結構端っこの部分とかも掃除してくれるのv-410

SORAだったら吠えて追いかけまわしそうなイメージだったのになぁv-389v-352

ソラママさま

ソラ君も抜け毛すごいんですねv-363v-363
SORAもハンパなく抜けてますよぉ~ v-388
抱っこした日にゃ~もう毛だらけ、コロコロが手放せませんv-411
周りからは、短毛だしあまり毛が抜けなさそうとか言われるけど
ビーグルって、かなり毛がよく抜けますよね~v-356

七栗堂さま

端っこね~どうだろう、障害物に当ると、方向を変えるからどこまで、吸えてるんだかv-361でも見た目は結構綺麗になってたよv-363

そうでしょ~追いかけるイメージあったでしょv-363だから、私も意外だったv-405
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
