スポンサーサイト


体調不良?

昨日のお昼にSORAが嘔吐した(ちなみに、嘔吐したので夕ご飯は抜き)

おまけに今日の朝、今度は少しユルイ

と言うわけで、本日の朝のご飯は

ふやかしフード+ビオフェルミン1錠

元気も、食欲もあるようなのでしばらく経過観察

夕方の散歩時のも普通に戻っていたし

夜もいつものように、はしゃいでいたので大丈夫かな

IMG_0604.jpg

写真は洗い物をしていた時

何やら視線を感じるので、振り返るとソファーから

SORAの頭が出ている、ちょっと可愛かったので

一枚パチリと激写
スポンサーサイト

熱視線、ですね!
(ご飯を)これっきりだなんて決して言わせない♪
ってとこでしょうか?(笑)

安全地帯です、わからんかったらすいません

SORAちゃん、大丈夫ですか??
吐いたって心配ですねe-330
でも少しずつよくなってるみたいで、安心しましたe-348
きっと冷えたのかな??

SORAちゃんの視線かわいいe-51
こんな視線で見つめられたら、すぐにおやつあげちゃうe-68

SORAちゃん、嘔吐&ゆるいよくあるんですか?
でも、元気なら大抵大丈夫ですよね~
ビオフェルミンっというところが、慣れているって感じ!
体調不良のときはゆ~っくり寝させてあげることがいいみたいですよ!
お大事に!

ここ最近また冬に戻ったから
体調崩しちゃったのかな?
季節の変わり目は崩しやすいよねぇ~v-388
うちも萌のビオフェルミンがまだ残ってるわv-393

ちなみにアランはほとんどお腹を壊したことがなく
ユウェルは「生肉」で直るので最近薬いらず~~v-426

古梅さま

安全地帯はわかるんですが、曲がでてきましぇんv-388
SORAの熱視線は食べ物にはいつも向けられていますv-411

ソラママさま

ご心配おかけしました。
今日はいつものSORAに戻っていましたv-410

そうなんです、この視線がいけない
つい、おやつをあげたくなってしまうv-398

花hahaさま

ご心配をおかけしました
今日はもう、いつものSORAに戻っていましたv-410
嘔吐はたま~にと言っても、年に数回ですが
今回ぐらいv-294がゆるくなったのは初めてかもですv-388
でも、ビオフェルミンのおかげか
今日はもう普通でしたv-411

七栗堂さま

ご心配おかけしました
やっぱり、寒くなったからなのかな~v-361v-361
萌ちゃんもビオフェルミン愛用犬だったのねv-411

ユウェル、生肉で治るなんて、いいね~v-425

SORAちゃん、大丈夫?!
季節の変わり目だから
ウンピーもゆるくなるのかな?
ウチのママさんは年がら年中ベンピで苦しんでます

山ちゃんさま

今は元気になりましたよv-411
寒くなったり、暖かくなったりで
調子を崩したみたいですv-393
ユルv-294も辛いけど
べんぴも辛いですよね~v-394
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
