

貯犬箱

本日3月5日は、私の??回目の誕生日

職場の方から、プレゼントをいただきました

IMG_0555.jpg

開けてみると

IMG_0556.jpg

おっお~、ビーグルかなビーグルだうん

IMG_0561.jpg

これは、貯金箱になっていて、お皿にお金を入れると

すごい、勢いで食べだすさすが「痛快!爆食いアクション!!」

と書いてあるだけすごい動きをする



ヾ(@^▽^@)ノわはは
まさにこれぞビーグル!な食べ方ですね!
お金がいつ口に入ったかわからなかったわ。

e-239おたんじょうび おめでとう ございますe-239色付きの文字

そらプーさん、おめでとうe-343色付きの文字

たのしいこといっぱいの1年でありますようにe-420色付きの文字

貯金箱、これ、すごくいいe-2色付きの文字
おもしろすぎて、大笑い色付きの文字
ビーグルの食べ方ソックリだね色付きの文字

↑すいません
色つきでやったら間違えてしまったe-263
全部文字の後ろが色つきに…e-330
失敗です…
ごめんねe-263

お誕生日、おめでとう!
プレゼント、すご~い!いいなぁ~!
『爆食』に選ばれるのはやはりビーグル・・・(笑)
事実そうだもんね~
笑えるし、納得~!

古梅さま

ほんとに、この食べ方
ビーグルの何者でもないと
思ってしまったほどでしたよ~

ソラママさま

お祝いの言葉有難うございましたv-410
この貯金箱、動いた瞬間に
家族一同、大爆笑でしたv-411おまけに、名前までソラ男とか
ソラ2とか勝手に付けられてましたよv-411

花hahaさま

お祝いの言葉有難うございましたv-410
ほんとに、食べ物に関する物事は必ずと言っていいほど、ビーグルが使われますよね~v-363
ビーグルがどれだけ、食い意地が張ってるかよくわかりますよv-389
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
