

夕方の散歩にて

今日はかなり強い風が吹いていた

SORAのしっぽが風に吹かれて

微妙な曲がり方をしてたので

写真に撮ったけど、普通の撮れ方だった

ただ、やたらと足が長く写ってるおまけにシッポ太!!

ビーグルのシッポって整えるのかしら?



散歩途中にある大きな岩

ずっとやりたかった事があって

誰もいなかったので、実行してみた

2010_0303_174401-SBSH0522.jpg

2010_0303_174300-SBSH0521.jpg
岩の上にも三十秒(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

SORAちゃん、しっぽなびいていますねe-282
おしりのつむじがかわいいねっe-266
うちのソラはしっぽの先をまぁるくカットしてますょ~

石の上に乗ってるSORAちゃん、何だか誇らしげですね!
置物みたいで、かわい~e-68

30秒居られたら立派!(^^)

尻尾の先をスパッとカットしてあるビーグルを見たことありますよ~
獲物を追う必要がないんだろうな(^m^)

わーーい、わーーい!
『しっぽ太!』なかまがここにいました!
SORAちゃんと花は同じくらいの年だよね~
花は最近、特にボサボサしてきたんだけど、
年をとってきたから? 冬だから? なんて考えてます・・・
ショーの出る子はしっぽもおしりもきれいにカットします♪
花もたま~にしっぽの先はカットしますよ~
しっぽの感じが変わって楽しいですよ!
SORAちゃんもやってみて~

よくやった!30秒❤

ビーグルのシッポ太くなる
時ありますね!
興奮してる時かな??

ソラママさま

つむじは結構、家族の間で好評です見事なつむじだとv-411

シッポ、カットしたい~
でも、自分では無理~絶対ぱっつんになる事間違いなしv-389

古梅さま

きっと、私がカットしても、スパッとしてしまうんだろうな~v-363
と言う事で、自分ではカットはやめておきますv-411

花hahaさま

花ちゃんのほうが少しだけお姉さんですねv-410
SORAは年がら年中ボサボサ
シッポだけビーグルじゃないみたいv-388
シッポのカットしてみたいけど、大変なことになりそうで、怖いv-404

山ちゃんさま

おやつの力ってすごい
なんでもしますv-363貰えるならってv-411
 
SORAのシッポいつも太いんですv-388
私の中のビーグルのシッポってもっと細いイメージなんですけどね~v-398
あれは、カットしてあるのかなv-361
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
