スポンサーサイト


オペラ座の怪人

何年かぶりに、ミュージカルを観に行ってきました

13時開演だったので、少し早目に名古屋に行き

早昼を食べてから劇場に向かった

と、ここで本来なら昼食の写真をUPする予定だったのに

見事に完食してから、気がついた大バカ者です。。。

まあ、いつもの事なんだけねぇ~

ちなみに、昼食は山本屋の味噌煮込みうどんでした

劇場には12時過ぎに着き開場まで時間があったので

少し写真を撮ってみました 人もまばらだったのでちょっといい感じ



さて、いよいよ開演 くいいるように観ていたら

前半はアッと言う間に終了、トイレ休憩をとって

後半へ突入、したと思ったらこれもアッという間に終了

上演時間2時間以上はあっただろうに、ものすごく短く感じたし

すごく感動したファントムの気持ちに入り込んでしまって

すごく、切なくなってしまった

また観に行きたいなって思っちゃった

IMG_0546.jpgIMG_0547.jpg
5000回記念誌とおまけでついてきたホルダー






スポンサーサイト

オペラ座の怪人は、わたしも9年前くらいに、静岡公演でみましたょe-68
舞台みると、パワーたっくさんもらえるよね。
5000回記念のおまけもらえてラッキーだったねe-319

ソラママさま

ほんとにパワーいただきました
しかも、間近での鑑賞だったので
もう、感動もんでしたよぉ~e-343

次回は5月に行く予定です
まあ、チケットが取れたらの話ですけどねv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
