スポンサーサイト


耳の謎

前から、気になっていた耳

写真でわかりづらいかもですが

矢印の場所、ニ重になっている部分



ここは一体なんなんでしょう

ぺラッとめくると、つるつるの肌が見える

触ると気持ちいい

IMG_0530.jpg

ここは何のために二重になっているのか

知っている方みえましたら、ご一報を


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんはe-69
うちのソラも耳のトコ、二重になってますょ!
わたしも以前から気になってましたe-330
何でだろ??
私も知りたいです!!

今回から絵文字が使えるようになろましたねe-68

そうそうv-363
萌の時から思ってたのv-410
ぜひ判明したら教えてねぇ~~v-421

私も 思ってた!!
みんなもそうみたいだね!
まだ知ってる人は いないですね・・・
そのころに もう一度
遊びにきますー!!

ソラママさま

早く解明できるように頑張りますv-91

ブログのテンプレートを変えたら
絵文字が使えるようになりました
どんどん使ってくださいねe-343

七栗堂さま

ぜひぜひ解明したいもんですわv-363
どうしよう、すごい秘密があったらv-405

山ちゃんさま

早く遊びに来てもらえるように
頑張って解明に乗り出しますv-411

私も10年以上なんだろうって思ってます!
だったら、早く自分で調べればいいのにね~
早く知りたいで~す!

花hahaさま

ずっと、気になっていたんですね
一応調べてみたので、また記事を
みてくださいねv-410
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
