

日曜日のドッグラン

久しぶりに、日曜日にドッグランへ行ってきたよ

やっぱり日曜日だけあって、いっぱい色んなワンコがいた

早速、友達ワンコのユウェルちゃんと追いかっけこ

ほんとに、ユウェルちゃんとは気が合うらしい

IMG_0474.jpg

しばらく、遊んだ後はまたあっちこっちへウロウロと

他のワンコたちのところで匂い嗅ぎ

IMG_0488.jpg

しばらく、遊んでいたらビーグルらしき姿を発見

近くに行ってみるとやっぱりビーグル

10ヵ月の女の子名前は、はなちゃんというらしい

小さくてとっても可愛かった

帰り際、ボーダーコリーの5ヵ月の男の子JEYJEYのパパとお話を

して色々としつけの事を教えてもらった

JEYJEYはまだ5ヵ月だというのにすっごくお利口さん

IMG_0505.jpg

SORAより、よっぽど落ち着いて見えるよ

でも、まあおバカなところが可愛いんだけどねぇ~

IMG_0515.jpg

帰りの車中のSORAかなり眠そう

IMG_0513.jpg
と、思ったらこんな状態になっちゃった

よっぽど、疲れたのね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




No title

SORAちゃん、ドッグランでいっぱい遊んだね~
お天気もよくて、楽しそうだね(^^♪
ボーダーちゃんは頭のいい犬種だから、いろんなことすぐ覚えて飼い主さんにも従順でおるこうさんですね~
それに比べて、ビーグルってホントに自由って感じですよね(>_<)
うちのソラは我道タイプ(マイペース)で言うことなんて、全然聞きませんょ(T_T)

No title

ユウェルがウィペットちゃんに恐れをなした後に
フリースペースで一緒に遊んでくれてありがとうね~SORA^^

日曜は最後に遊べなかったから、まだまだ元気かも!?って言ってたけど
チョコラブちゃんストーカーで結構体力使ってたのね^^
ユウェルも初めて家に帰って死体のようにぐったりだったわ
精神的に疲れた??笑

No title

ドックランの後は ホントにイイ疲れ心地何でしょうね~♪
あんなに走れるのはランぐらいですもんね♥
ウチも週末に連れて行ってあげようかな??

ソラママさま

ほんとに、ビーグルって自由ですよね~
うちも我が道を行くタイプですよぉ
他のワンコに付きまとっているかと思いきや
いつのまにやら、一人でフラフラしてるし(-_-;)
呼んでも、とりあえず顔はみるけど来ないし・・・

七栗堂様

きっと、ユウェルはウィペットで疲れたんやろね!
SORAは後半ほとんどの体力を
ストーカーするのに使い果たしたんだと思う(-_-;)
まったく、困ったもんだよ・・・

山ちゃんさま

ランだとSORAもおもいっきり
走れるから、楽しいんでしょうね♪
色んなワンコにも会えるしね(*^_^*)

週末ランに行くのであれば
いっぱい、走って楽しんできてくださいね♪

No title

SORAちゃんもドッグラン好きなんですね!
元気に走ってますね~
SORAちゃん、大きなわんことも走ってますね~

ここにもビーグルはなちゃんがいましたか!

花hahaさま

元気に走っているのですが、結構体力無さ男
なんで、長距離はもちません(-_-;)
もっと、走ってくればいいのにと
秘かに思ってます!!

そらママさんへ

ドッグラン、いいですね~
ビーグルは走ってる姿がいちばんカッコイイ!!
うちは近くにないのでもっぱら天然ドッグラン(山・畑)で走ってます。
前をゆくは・・・うさぎ(-_-;)
すごい光景が見られますよ~

ところで、リンク貼ってもいいですか?(^o^)

古梅さま

ランでのびのび走ってる姿がすっごくいいですよね~v-410
SORAの散歩コースも山なので、鹿やタヌキは当り前って感じですよぉ~v-411

リンクのほうどんどん貼っちゃってください[絵文字:v-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
