スポンサーサイト


職場での出来事

職場にはケアーンテリアのcocoro(♀)というワンコがいる

そのcocoroママさんからシュークリームをいただいて

食べていたところ、cocoroママさんがあれcocoroは

と、探しに出ていったと同時にあ~~~という

声が聞こえたので、見に行ってみると

後で、食べようと置いてあったシュークリームが

cocoroによって完食されていた

食べた証拠に、口の周りにはクリームがべっとりついていた

2009_0521_100100-SBSH0135.jpg
私は満足よ
 
あんなに、小さい体であのシュークリーム

お腹は大丈夫かな~かなりの糖分だと思うけど・・・


IMG_4427.jpg
SORAの出番はなしなので、ここでちょこっと出演


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

シュークリームをたべたのですか?!
いいなぁ・・・
すみれとコルクに言ったら
「あたしらにもくれや。」と
いわれそ~・・・(笑
小さいのに食欲旺盛なのね★

No title

おぉそちらの職場にも(セラピー)ドッグちゃんがいたのね♪
うちの(セラピー)ドッグはずっとゲージの中ですが…
お外に出すとうれションの嵐ですが…

なごみになりません!!!(でもなごむ♪)

山ちゃんさま

SORAにも言われそうです(-_-;)
ビーグルはともかく、パグちゃんも
食欲は旺盛なんですか?

七栗堂さま

こちらの、セラピードッグちゃんは
飼い主さんが帰ってこないと、事務所には
出没しません。いつもゲージのなかにいますよん
(*^_^*)

No title

cocoroちゃん、食いしん坊ですね(>_<)
かなりの量を食べたのかな?
食いしん坊はビーグルだけと思ってましたが、他の犬種も食いしん坊なんですね。

SORAちゃんは、毛布をかぶって寒いのかな?
静岡も今朝は寒いです(T_T)

ソラママさま

cocoroは前科もあるようで、けっこう
くいしんぼうみたいですよ(*^_^*)

SORAは毛布をかぶるのが好きなようで
ゲージに入ると、毛布にもぐりこんでますよ♪
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
