2016.01.09 石舞台へ

初詣の後は、石舞台に移動~

この時期には珍しい、菜の花が咲いていたので

その前で、記念撮影~


IMG_9735.jpg


IMG_9740.jpg


続いて、石舞台に入場~
JAFのカードを持っていると

入場料が少しお安くなりますよ~~(^^♪

IMG_9752.jpg


石舞台近くのお店でランチを堪能~

ここで、びーちゃんとP子さんと合流~

IMG_3666.jpg


IMG_9766.jpg


IMG_9781.jpg


この日はみんなよく走ったね~

ドッグランじゃないから、フリーにはできないけど

みんな、めっちゃ楽しそうだったよ~

ハナちゃんも走った~~\(^o^)/

IMG_9847.jpg


IMG_9891_20170126113358ba5.jpg


IMG_9900.jpg


IMG_9899.jpg


IMG_9813_201701261135497ce.jpg


まみちゃん、カメラマンをぺろぺろ~~

IMG_9869.jpg


SORA渾身のジャンプ~

IMG_9879.jpg


でも、今はもうここまで飛べない。。。

なぜなら、太ったから~~残念!!(笑)

IMG_9880.jpg


この日はまみちゃんとSORAがロングリードで

つながれいましたよ~~ん

遠くに見えるのがSORAでっす(* ´ ▽ ` *)

IMG_9833.jpg


このハナちゃんの笑顔、めっちゃ可愛い~~

IMG_9878.jpg


No title

アハアハーー!
一気読みしたーー(^^)/
ほんといろんな事あったよね~

書くスピード、半端ないなぁ~~!!^^
凄いわ!!

ハナ姉さま

一気読みありがとう~(^^♪
そうそう、写真見ながらこんなことあったな~って!
ちょっと楽しい~♪

今、なんかヤル気スイッチが入ったみたいやから
この間に一気に書いてしまおうと思って~
ちょっと、自分でもびっくりやわ~(笑)
まあ、いつ切れるかわからんけど(*´罒`*)ニヒヒ
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード