2016.01.16 なんちゃってクロカン~海

運動不足のわんズ&飼い主たち

それを解消すべく、クロカンコースがあるという

運動公園に行ってきたよ~

なんちゃってだけど、運動不足には堪えるコース(笑)

ワンズはひょいひょいだったけどね~

千代7


千代8


千代9


運動が終わった後は、秀人お姉ちゃんに教えてもらった 

海岸沿いにあるワンコOKのカフェに行ってきたよ~

運動したから、しっかり食べないとね~


千代3


って、確実に消費カロリーより

摂取カロリーが上回ってるよね~このチョイス(笑)


千代2


その後、海岸を散歩!!天気がめちゃくちゃよくて
キレイな写真もいっぱい撮れたしそらプー満足満足の1日でした~

千代4

千代5

IMG_0091_20170130221246837.jpg

IMG_0098_20170130221238718.jpg

IMG_0094.jpg

IMG_0096_20170130221231db5.jpg

IMG_0089_20170130221221981.jpg
お店の全貌~
と、なんちゅう顔してるんだこのふたりは!!

IMG_0088_20170130221217294.jpg
シャッター音がしたから、おやつに突進するふたり!!(笑)

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード