2016.01.10 稲荷山でランラン

初詣に行った次の日は~

久しぶりというか、まだ2回目の稲荷山ドッグランに行ってきたよ~


はじめましての方や、久しぶりの方、あったばかりの方(笑)まで
楽しくランランしてきました~

IMG_0069.jpg
みんなで走るの図(笑)

IMG_0028.jpg
うまうまくれくれ

IMG_0007.jpg
はじめましてのビートくん

IMG_0065.jpg
はじめましてのロノくん(正面写真がありませんでしたm(--)m)

IMG_9996.jpg
ここで、初めましてだったと思っていたけど
違う場所で一度会っていたこころちゃん

IMG_0057.jpg
小さい写真しかなかったけど、こちらも
はじめましての、小さくてかわいいすずちゃん

ここからは、遊んだことありの方たちなんで
名前は省略させていただきます(けっして、手抜きではございません(笑))
IMG_0023.jpg

IMG_9973.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_9991.jpg

IMG_9998_20170127212158d15.jpg

IMG_9999_20170127212203c17.jpg

IMG_9983.jpg

IMG_9994.jpg

IMG_9989.jpg

IMG_0027.jpg

IMG_0062_201701272316110d6.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0002_2017012721213244f.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0041_20170127212006183.jpg
飼い主たち、ロールケーキに群がるの図!

IMG_0047_20170127212012af3.jpg
こころパパにいただいたロールケーキ、おいしかった~

IMG_9909.jpg

IMG_9944.jpg

IMG_9960.jpg
珍しく、ボールを取ってきたSORA

IMG_9962.jpg
あっ!離した!!

IMG_9963.jpg
結局そらんちゃんが持ってきてくれました

IMG_9965.jpg
ハナちゃんが崖に!!

IMG_9968.jpg
まみちゃんもボールを取りにがけ下にいってたのね~

稲荷山
最後に記念撮影~

IMG_0080.jpg

楽しく遊んだあとは、東生駒にあるワンコOKのお店
ベビーフェイスへ行ってきましたよ~
色々食べて、話してとっても楽しい1日でした~(^^♪




非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード