2016.01.09 初詣

初詣に行ったのは、奈良県の大神神社

とその前に、ひとつ注意事項が!!
実は、大神神社わんこは歩行禁止だったようです。
看板が小さく気づきませんでした。。。
行かれる際は、お気を付けください。
看板

先に着いたのは、ハナちゃん、秀人ちん、SORA
まずは、入り口付近で記念撮影!!
その後は坂を上って、参拝!!

IMG_9646.jpg

三輪3

IMG_9662.jpg

三輪2

IMG_9665_2017012620234493d.jpg

IMG_9677.jpg

FullSizeRender_201701262012405ff.jpg
しっかりお参りしたから

IMG_9671.jpg
おみくじは大吉でした~\(^o^)/

三輪
まみちゃん待ちのワンズ!!
と、ここでまみちゃん登場~~(^^♪
IMG_9686.jpg

IMG_9698_20170126113323315.jpg
みんなで、記念撮影して
次の目的地へGO~~






非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード