スポンサーサイト


日曜日の朝

散歩をしていてふと足元を見たら霜柱がたっていた

あまりにも、氷がきれいだったので写真を撮ってみました

    IMG_0432_20100215225059.jpg

    IMG_0434.jpg

この後、テクテクと家路に向かっていると

友達ワンコに会いました

    IMG_0442.jpg
       おはよう

ボーダーコリーのベルちゃんとっても毛並みがきれいな女の子

    IMG_0437.jpg
       溝に何かいる

しばらく遊んで、家路に着きました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

SORAちゃん地方は寒いんですね(>_<)
霜柱、近くで見たことなかったけど、キレイだね。
霜柱の上歩いたら寒そうだね~
SORAちゃん、風邪ひかないでね(^_-)-☆

ベルちゃん、かわいいですね。
SORAちゃん、一緒にお散歩できて嬉しかったね!

No title

すごいキレイな霜柱゚・*:.。. .。.:*・゜
うちも朝方公園の土が最近凍って硬いっす…T^T

ホントに二人して溝に夢中♪
特にベルちゃんはぐいぐい引っ張って覗いてるね
何があった(いた)のやら…??

ソラママさま

霜柱の上を歩くとバリバリと
いい音がして面白いんですよ~
でも、SORAはビビってましたけど

ベルちゃんはこの時すでに1時間ほど
散歩をしていたのですが、まだまだ
元気で、SORAに激しくアタックしてました
さすが、体力はあるボーダーちゃん(*^_^*)

No title

七栗堂さま

ほんとに、何がいたのやら?
私にも正体がわかりませぬ(-_-;)
きっと、小さ~~~い虫でもいたのかも
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
