

2015.12.29 走り納めはドギーズパークで!!

まずは、ぽ庵さんでランチをして~~

お腹を満たしてから、ドギーズパークへ~
着いたら、誰もいない・・・まあ年末だし寒かったしね~
でも、貸切状態でちょっとラッキー!!!!!
SORAめちゃめちゃ走ったよ~~~

ぽ庵2

IMG_9128.jpg 
ひゃっほ~貸切だぜ~~

IMG_9149.jpg
飛行犬だってしちゃうよ~~ん♪

IMG_9138.jpg 
プールに水があったら、絶対入らないのに
無いから、プールを走り回るSORAでした~(笑)

IMG_9172.jpg

IMG_9231.jpg
秀人ちんも走る~

IMG_9234.jpg
ボス君も

IMG_9236.jpg
ソラちゃんも走る~~♪

IMG_9251_2017012418515397d.jpg
P子さんはいつものボール遊び!!

IMG_9259.jpg

IMG_9262.jpg
びーちゃん、楽しそう~~ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_9268_20170124185159aeb.jpg
秀バウワーとSORAの垂直飛び(笑)

IMG_9274_201701241852061b5.jpg IMG_9275_201701241852049be.jpg IMG_9276_20170124185210a16.jpg

IMG_9426_20170123152258aa3.jpg
揃わないワンズ!

IMG_9564.jpg
いっちにいっちに!!前へ続け~~

IMG_9574.jpg
び「これ飛ぶらしいよ!!」

IMG_9583.jpg
帰り際に記念撮影~~

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
