

2015.11.07 ディニーズオフ会

朝霧のオフ会の次の週は、ディニーズでのオフ会に参加~

このオフ会で、SORAにミドルネームが付きましたよ~

その名前は写真の後でーーーーー


IMG_8580_20170115204533b20.jpg

集合写真


IMG_8420.jpg


IMG_8430_20170115201515eee.jpg


IMG_8469_20170115201631894.jpg

誰かさんだけはカメラ目線(笑)ね!秀人ちん(^◇^)


IMG_8787.jpg


IMG_8730.jpg

親戚さんでパチリ!


IMG_8627.jpg


IMG_8628.jpg


IMG_8629.jpg



IMG_8461.jpg

この日は、親戚さんの小梅きなこ親子に

やたら乗っかろうと、エロエロを発動したSORA

ということで、ついたミドルネームがエロSORAでした~

このあと、もっとミドルネームがつくんだけど

その話は後日~~~(´∀`*)



おまけ写真!  乗られる側の気持ちわかったかい?SORA(笑)

IMG_8743.jpg




やぁ~ん(≧▽≦) うちの子さすがやわぁ~( *´艸`)

namimiさま

カメラ慣れしてる子やちゃうね~~(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
