

2015.11.02 朝霧2日目

朝霧2日目は生憎の雨・・・

この日の宿泊客は私たちだけだったので
AFDGの方のご好意で、小雨になるまで
チェックアウトの時間を延ばしていただきました(^^)

朝食~~
朝霧1

なので、小雨になったころを見計らって
荷物を積み、目的の場所へGOしてきたよ~

朝霧2
まずは、ソフトクリームを食べる予定だった
ミルクランドへ行ったけど、雨と寒さで断念

次に向かったのが、ポケットさんというドッグカフェへ!!
ここは屋根付きランがあるので
雨でも大丈夫~~

IMG_8269.jpg

IMG_8282.jpg

IMG_8285.jpg

IMG_8320.jpg

IMG_8361_convert_20170115104508.jpg

IMG_8362_convert_20170115104621.jpg
秀人ちん、この日は走ってたね~~(^^)

次に向かったのが、三保の松原
IMG_8382_20170115103320b0d.jpg

IMG_8381.jpg

IMG_8378_201701151033116b8.jpg

IMG_8396.jpg
ちゃっちゃとお着替えして
撮影して、さっさと退散
階段を下りて行ったら、店のおじさんが
着替える場所を提供してくれました~
朝霧3

本来なら、こんな感じに見えてた
で、写真を撮るはずだったのになぁ~
IMG_8399.jpg

このあと、浜名湖SAへ寄って帰路につきました~~
楽しい、旅の締めくくりは綺麗な夕焼けでしたよ~

朝霧4

朝霧5



非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
