スポンサーサイト


母との攻防戦

母がストーブで芋を焼いていた時のことでした

母の声が大きいので注意して下さい(笑) 
[高画質で再生]

母との攻防戦 [アクセスカウンター]

ちなみに、横においてある鍋は

海苔の佃煮を作っているところです



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村               
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

SORAちゃん、やきいものおいしいにおいがしてたのかな??
おいもさん、大好きなんだね♪
ダメダメって言われても、めげないSORAちゃん!
立派です!!

ソラもおいもさん、大好きなのょ。
いもきりぼしをよく食べてるょ。

ソラママさま

お芋を焼きだしたらずーーっと
ストーブにへばりついてました(-_-;)
で、あの出来事です。
本当に、食べ物になったら何をされようが
めげないですよぉ~!!

No title

SORAたん可愛い可愛すぎる♪
そして熱くないのかねぇ~^^;
お手々を出して転がす姿たまらん♪♪

No title

ビーグルって・・・・
食欲魔人!?
熱さなんて へっちゃら!
母さんの声なんて聞こえない!
これぞビーグル??

笑えました!

七栗堂さま

私も、熱くないんかい!!と思ってたけど
SORAいわく、食べ物のためなら
熱さなんて、関係ないさ~~との事でした(^◇^)

山ちゃんさま

ほんとに、ビーグルってすごい!
食べ物のためならなんでもしますって感じで
SORAなんて言ってもないのに、覚えたコマンド
とりあえず、全部してますよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
