

10月の銀木犀

10月3日、恒例の銀木犀ラン

まずは、針テラスで~ハナ姉さんの買い物待ちの図
IMG_7440.jpg

秀人ちんと合流して先月食べれなかったたこ焼き屋へGO!!
お店の人に先月食べれなかった~って話をしていたら
2個おまけしてくれました~
みんなでたこ焼き!でもコレだけじゃ足りないよね~ってことで
急遽、ピザを追加で注文!これでおなかも満足満足!
IMG_7451.jpg

お腹も満たされたところで、銀木犀へ行きますよ~~

IMG_7704.jpg

IMG_7705.jpg
ぺチャ系が苦手なSORA!
でもこの日は吠えることなく大人しかった~
でも、写真は緊張してるけどね~(笑)

IMG_7707.jpg

IMG_7721.jpg

IMG_7777.jpg

IMG_7788.jpg

そして、今回はよく走った!
走ってる時って本当に楽しそうだ~見てる私も楽しい~

IMG_7740.jpg

s_IMG_7744.jpg

s_IMG_7749.jpg

秀人ちんもよく走ってたね~(*^_^*)

new_s_IMG_7733.jpg
new_s_IMG_7734.jpg

びーちゃんも走ってたけど、ファラオハウンドさん(名前ど忘れ)に
体当たりされて、ええ~って感じの顔やね
IMG_7735_20151120104800319.jpg
IMG_7736.jpg
IMG_7737.jpg

走った後には、ウマウマをもらわなきゃね~
さあ、ハナ姉さんのところに集合だ~~~

IMG_7738_201511201100165f7.jpg

IMG_7747.jpg

今はもちょっと色々あったけど
(柴さんとSORAがバトったり、ハナちゃんがガブリンチョされたり・・・
ハナちゃんの服に穴があいてしまったけど、とりあえずみんな
ケガせずにすんでよかったよかった。

では、最後におまけのぺろんちょ四連発~
ハナ&SORA
IMG_7767_20151120104804f91.jpg

ぺろ
IMG_7459_20151120110013c83.jpg
ぺろ2

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

秀人より、横の人が飛行してるよなぁ~(笑)

 namimiさま

ほんまや~
飛行犬ならぬ、飛行人(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
