

ペット博2015 in名古屋

9月19日、SWの初日はペット博へ行って来たよ~
今回は、秀人ちんと一緒にレッツゴー

IMG_7237.jpg

会場につくと、いつものごとく人・犬・犬・人(笑)でも
年々、規模が小さくなっている気はするけどね~

IMG_7598.jpg

とりあえず、一通り会場を回って欲しいものを物色して
ただで、もらえるものは貰って(笑)
アンケートに答えて、こんな写真撮ってみたり

IMG_7602.jpg

友達のモコちゃんと会って、一緒に写真撮ったり
IMG_7643.jpg

ドッグマッサージをしてもらったり
IMG_7239.jpg

無麻酔の歯石取りをしてもらったり
IMG_7624.jpg
IMG_7631.jpg
IMG_7634_20151117091600250.jpg

そんなこんなしてたら、来ました来ましたびーちゃん
早速、ランチってほどじゃないけど、ランチをして

IMG_7635.jpg

このあと、無謀なことにチャレンジをしてきましたよ~
それは何かといいますと!
なんと、マテの競技!食べ物を前にしてどれだけ待てるか!

松本くんにビーグルはねと散々いぢられまくり
まあ、結果は見事というか予想通りというか1回戦敗退(笑)
IMG_7639.jpg

また、場内を一周して、カモ柄三人衆で写真を撮って
そろそろ帰ろうかと言ってた時、ゲストで来ていたアマンダちゃんが
すぐそばを通ったので、一緒に写真を撮ってもらいました~
嫌な顔一つせず、応じてくれたアマンダちゃん!ええ人や~

FullSizeRender (16)

IMG_7643_20151117210132f7d.jpg

IMG_7256.jpg

この日であったビーグルさんたち
他にももかちゃんとも会ったのに、写真がないーーー
ごめんねももかちゃん

IMG_7613.jpg
翡翠ちゃん

IMG_7618.jpg
こたろうくん

IMG_7619.jpg
BECKくん

IMG_7620.jpg
花ちゃん

さて、この後はおうちに帰らず秀人ちんのおうちに
お泊りですよ~このお話は、次回で~~~~~(^^)

あっ、今回の戦利品はこんな感じでした~

IMG_7314.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
