

9月の銀木犀

9月5日、銀木犀さんへGO!!
お昼は、いつものごとく針テラスでたこ焼き!のつもりだったのに
この日に限って、たこ焼きやさんがお休み。。。

IMG_7051.jpg

めちゃめちゃ、たこ焼きの口になってたのに
仕方なく、うどんを食べました~
IMG_7069.jpg

IMG_7066_20151116224712d38.jpg
ハナちゃんとのツーショット

IMG_7072.jpg
このあと、秀人ちんも加わってスリーショット

ランチを終え、目的の銀木犀さんへ!メンバーは

IMG_7423.jpg
ハナちゃん

IMG_7509.jpg
まみちゃん

IMG_7425.jpg
びーちゃん

IMG_7501.jpg
P子さん

IMG_7403.jpg
桃乃輔くん

IMG_7409.jpg
SORA

この日は、はじめましてのビーグルさんが居ましたよ~
IMG_7447_201511162256170fc.jpg
ぼー君とここちゃん、手前がぼー君、真ん中の子がここちゃん

IMG_7468.jpg
ぼーくんは、P子さんにめろめろだったね~

あとは、おのおので遊んだ後、銀木犀恒例の
よーいドンしたり、オヤツをもらったりしていました~
IMG_7415.jpg

IMG_7486_20151116224450526.jpg

IMG_7500.jpg
ぼーくん、後ろ姿ばっかりだったので、お顔はこんな感じで~す

IMG_7472.jpg

IMG_7507.jpg
ん?P子さんとびーちゃん?にしては小さいような・・・

IMG_7508.jpg
「まみだよーーーん」と言ってそうな顔のまみちゃん(笑)

IMG_7504.jpg

IMG_7461.jpg
なんだか、とってもいい笑顔のSORA、満足したかな(*^_^*)

このあと、ハーブクラブでご飯を食べてから帰りました~
この日も楽しかったね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
