

琵琶湖BBQからの・・・

今年は、なんとBBQの後、初キャンプデビューしました~
なんせ、キャンプは初ということで
BBQの幹事でもあった、チャッピさんに色々と教えてもらいましたよ~
チャッピさん、その節はありがとうございました~
といっても、持ってるものはテントとエアーベッドぐらい
あとは、代用で集魚灯をランタンとして使用したぐらいで
そのほかの物は全部、チャッピ家やケンタ家に
お世話して頂きました~本当にありがとう

で、今回キャンプで残ったのは
チャッピ家、リョウマ家、けんた家、ハナ家そしてSORA
実は、ハナ家もキャンプ初デビューでした。

とりあえず、テントを設置してエアベッドに空気をいれ準備OK
夕食のお手伝いをと思っていたらチャッピ家のお母さんが
手際よく作ってくれていました~

琵琶湖2
集魚灯に照らされる、怪しげなそらプーのテント(笑)

琵琶湖1

IMG_6866_201511141724508e9.jpg
キャンプファイヤーー

琵琶湖3
オレ、もう待ちくたびれたっす! by SORA

楽しい夜のひととき、そろそろ就寝しようと
テントに入ったのはいいけど、初めてのキャンプ、初めて外での就寝
ということで、SORAが落ち着かず、音がするたび吠えまくり・・・
みなさん、ご迷惑おかけしました・・・
もっと、外で寝る練習しないとな~と思った瞬間でした

さて、翌朝
早くも、ハナちゃんは散歩していて、私も少しだけ散歩
すごくいい天気で、景色も最高~
早くから釣りをしている人もいて、来年こそは釣り竿を
用意しようと思ったそらプーでした~

IMG_7241.jpg

IMG_7243.jpg

IMG_7242.jpg

IMG_7255.jpg

IMG_7233_20151114154057d71.jpg
IMG_7236.jpg
散歩から帰ってきたけど、なんだか眠そうなSORA

IMG_6879.jpg
みんなが、朝食の用意をしているので
暇なハナちゃんとSORAはテントで、くつろぎ中~
でも、このツーショットはなかなか貴重かも!!

その後、朝食となったんだけど
これまた、びっくり!!キャンプの朝食か~っていうほど豪華なものでした
ホットサンドにそうめんチャンプルー、スクランブルエッグに
ソーセージ、コーヒー、おまけにフルーツポンチまで・・・
もう、満腹満腹状態でした~

IMG_6874_20151114171208b9d.jpg

IMG_6882_20151114154616013.jpg

FullSizeRender (11)

と、一休みした後は、またまたワンコの水泳特訓
本日の鬼教官はAちゃんとKの母ちゃん

IMG_6896.jpg

IMG_6894.jpg

IMG_6908.jpg

そんなこんなで、楽しい初キャンプもあっという間に
終わってしまいました~
来年に向けて、キャンプ用品を少しずつ集めなきゃだな~

で、帰路につこうと思ったけど温泉が近くにあるってことで
温泉が結構好きなそらプーは温泉に入ってから帰ることにしました~

FullSizeRender (15)

IMG_6913.jpg

IMG_6914.jpg

IMG_6919_20151114171947a18.jpg


おまけ画像ハナちゃんとお知り(尻)あい!(笑)
IMG_6890.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
