

琵琶湖でBBQ&水泳大会 

今年もやってきました。琵琶湖でのBBQ&水泳大会
毎年、楽しみで楽しみで意気揚々とでかけたけど
高速を降りだす頃から、ポツポツと雨粒が・・・・
おまけに、行き先をみると黒い雲が!!って思ってたら
ゲリラ豪雨!!!!!!!!前も見づらい位の雨・・・
会場へ着いても降っていたけど、しばらくしたら
晴れ間もでて、BBQ&水泳日和に!!

IMG_7232.jpg

やっぱり、日ごろの行いですなぁ~と思っているうちに
メンバーが続々と集まり、とりあえず自己紹介して
早速、BBQの開始となりました~
今年は、テーブルにコンロを置きそこでお肉などを焼き焼きしましたよ~
って、私は焼いたのを食べてただけだったけど笑

IMG_7161.jpg

IMG_6807_201511141442112d7.jpg

IMG_7198.jpg

IMG_7194_201511122250159d7.jpg

おなかも満たされたあとは
ワンズたちの、水泳特訓!!
鬼教官に沖まで連れて行かれ、しぶしぶ岸まで泳いでくるSORA
でも、泳いだ後にはウマウマが待っているんだから頑張れ~

FullSizeRender (12)

FullSizeRender (13)

IMG_6833.jpg

IMG_6847.jpg

IMG_6848.jpg

IMG_7171.jpg

IMG_7175.jpg

IMG_7182.jpg

IMG_6861.jpg


一通り遊んだあとは、恒例のスイカ割り
トラップにハマる人や琵琶湖へまっしぐらな人(そらプー)
色々ですっごく盛り上がったスイカ割り
そのスイカ割りで使った目隠しで遊ばれる
IMG_7227.jpg

IMG_7226.jpg
ダンディ秀人とキラキラSORA(笑)

IMG_7211_20151112225022798.jpg
そうそう、和装の部活動も忘れちゃいませんよ~

それと、今年のBBQはやっとSORAと異母兄妹の
小春ちゃんと1年越しで会えました~
思ってたより、小柄で可愛かった~
もちろん、カンナちゃんもね!また、来年会いましょうね~と言っていたのに
数ヵ月後会えました~その様子はまた後日~

IMG_6818.jpg


さて、いつもならここで終わるのですが
今年は違うよ~続くよ~~そらプーの初〇〇〇〇

その前に一息、おまけ画像
IMG_6859_20151112224209e49.jpg
クーラーボックスにおさまるSORAでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



はっちゃけた黄色いTシャツの人、載せてくれたんやね( *´艸`)

To namimiさん

ほんとは、顔だししたいぐらいやったけどね~
黄色いTシャツの人、テンション上がってたし~^m^
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
