スポンサーサイト


初川遊び 

やっとブログ再開!!これから一機に11月まで行くゾーーと
気合だけは充分ですが、どうなることやら・・・


8月1日、美杉の山奥へ川遊びに行ってきました~
今年初の川遊び!メンバーはこちら

FullSizeRender (7)
前から、まみちゃん、ハナちゃん、秀人ちん、SORA

まずは、飼い主たちの腹ごしらえから!ということで
道の駅美杉で食べたのは「鴨ラーメン」のとんこつ味
のはずが、なぜか味噌味(笑)
で、食堂にはワンズたちは入れないので外のベンチで
いただくことに!が、ワンズたちに取られては大変ということで
大変、面白い格好でいただくことに!!
写真はありますが、とてもじゃないけど見せれませんので
ご想像におまかせします。

FullSizeRender (6)

で、お腹いっぱいになったところで
川に向けて出発!5分ほどで目的地に到着~
さーこっから、ワンズたちにとっては恐怖の特訓
あっ!1人を除いてはね

IMG_6927.jpg

IMG_6916.jpg

みんな、とりあえず泳ぐ
IMG_6949.jpg

IMG_6955.jpg

IMG_6932.jpg

IMG_6973.jpg

だれですか~茂みに隠れてるのはーーー(笑)
IMG_6542.jpg

ハナ姉さんに抱きかかえられ深みに連れて行かれるの図

IMG_6942.jpg

IMG_6952.jpg

IMG_6961.jpg

みんな、貰う時はさっさと水にはいるよね~(笑)

IMG_6919.jpg

IMG_6922.jpg

そして、飼い主も川に胸まで浸かって涼む
が、ここの写真はありません・・・なぜなら
みんな、防水カメラを持っていない(笑)後に買いましたけどね~

楽しい時間(ワンズにとっては恐怖の時間)は
あっちゅう間に過ぎて、このあと帰路につきました~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

懐かしいな(笑)

そうそう、お見せできない格好でね( *´艸`)

To namimiさん

私も、ブログ書きながら
懐かしいわ~って思ってた(笑)

あの、カッコはさすがにねぇ~
お嫁に行けなくなっちゃう~(爆)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
