

BBQ&びーちゃん、すみれちゃんハピバ

7月19日、今年、初のBBQをしました~
場所は、奈良県にある「カントリーパーク大川」です。
ここのBBQ場はカマドもあるし、屋根もあるので
急な雨とかでも対応できるので、その点はいいな~と
が、ここへたどりつくまでの道が細かった~
まあ、ここの感想はこれぐらいにして、BBQの話ですが
用意やらなんやらで、ほぼ写真を撮ってないので
少ない写真から厳選してお送りします(笑)

とりあえず、用意が整うまでは、ワンコたちはそこらで待機
が、すでにハァハァ、暑そうなワンズ
それもそのはず!この日は、ものすごく蒸し暑くて
人でもちょっと動くと汗が、ポタポタ。。。
本来なら、川遊びも予定していたけど
前日まで降っていた雨のせいで、川は増水していて
とてもじゃないけど、泳げる状態ではなかった・・・残念

IMG_6882.jpg

IMG_6862.jpg

IMG_6853.jpg

IMG_6855.jpg

IMG_6857.jpg

さて、汗をダラダラかきながら
やっとこ、BBQの用意ができたので焼き焼き開始
私は、燻製を作るべく箱を組み立て用意をして
煙が出たことを確認して、あとはスモークされるまで放置(笑)

IMG_6866_201510082250046c2.jpg

IMG_6258_20151009133815a9e.jpg

FullSizeRender (1)

FullSizeRender.jpg

人たちがウマウマしてひと段落したところで
お次は、今回の主役びーちゃんとすみれちゃんの誕生日会
ハナ姉さん、お手製のスヌーピーケーキに
きーちゃん作のケーキ、それにワンコ用の鶏ササミ

FullSizeRender (3)

FullSizeRender (3)

FullSizeRender (5)

もちろん、SORAもおすそ分けをしてもらいましたよ~

IMG_6283.jpg

FullSizeRender (6)

さて、ウマウマが済んだら
今度は、スイカ割り大会!!

IMG_6293_20151008230744dca.jpg

IMG_6294_20151008230747338.jpg

IMG_6297.jpg

スイカ割り大会後はカモ柄三人衆で
和装部の部活動を兼ねて、記念撮影!!をしてたら
SORAがいきなり暴走!!何を思ったか走る走る
と、落ち着いたところで撮り直し

IMG_6266_20151008225611264.jpg

IMG_6870.jpg

IMG_6874_2015100822572067f.jpg

撮ったあとは、あまりの暑さに
おくぶぅ号へ涼みに退避させてもらいました~
が、くりんちゃんとSORAはおくぶぅさんの持ってる
オヤツにロックオン!!体を乗り出してガン見してました~(笑)

IMG_6270_201510082307422a1.jpg

で、少し涼んだところで、お片づけをして
みんなで記念撮影をして、解散となりました~
暑かったけど、本当に楽しい一日でした

IMG_6341.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
