

あじさい祭りへ

6月20日、愛知県にある形原温泉のあじさいの里で
あじさい祭りが開催しているということで、行って来ました~

azisai.jpg

あじさい1

あじさい2

刈谷のSAで休憩がてらランチをしてSORAもお散歩タイム
1時間ほど居て、それからあじさいの里までは一気に行きましたよ~
が、やはり時期だけあって、会場に近づくにつれ
車が多くなってきて、駐車場へ入るまでに少し時間がかかりました。

お祭りをやってる会場にはいると、斜面にいっぱいのあじさい
すごくきれいで、圧巻でしたね~

あじさい4

IMG_6800.jpg

IMG_6804_20151005112706272.jpg

IMG_6803_201510051134286e5.jpg

この斜面をあがっていくと、大きな池があり
その池の向こう側にもあじさい畑が広がっていました。

IMG_6805.jpg
これは、斜面をあがりきったところで撮ったもの

IMG_6807.jpg

IMG_6815_201510051127096be.jpg
鯉にエサをあげてみたけど、そのエサを狙うSORA(笑)

あじさい5
こんな、でっかいあじさいははじめて見たかも!!

IMG_6827_20151005113437581.jpg

ちなみに、ここはこの時期ライトアップもしているし
ホタルも見れるそうなんで、夜に行くのもまた違った雰囲気が
味わえるかもしれませんねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
