

農業公園と初グリーン・ゲーブル

5月5日、いなべ市にある農業公園へ牡丹を見に行ってきました~
が、少し遅かったよで綺麗に咲いているのはあまりなかったです(^_^;)

IMG_6611.jpg

IMG_6623.jpg

この日はGWだったからなのか、移動動物園が来ていて
SORAも柵の外からふれあってきましたよ~
最初に、ヒツジさんが寄ってきてくれてご挨拶
つぎに、ラブちゃんとご挨拶
と、ここまで大人しくご挨拶していたのに
次の場所へ向かったとたん、激吠え!!!!!
そこに、何がいたのかというと・・・・

IMG_4731.jpg

IMG_6629.jpg

IMG_6628_20150927162614881.jpg

IMG_4733.jpg

そこには、なんとでっかいウサギさん
ウサギ狩りの血が騒いだのか、ここだけは全然ダメでした~(笑)

IMG_4735_20150927162915567.jpg

この後、ランチをして、屋台?を見て回って
帰路につきました~

IMG_6630.jpg

IMG_6631.jpg


続いて、5月17日この日は弟家族がコストコへ行きたいと言っていたので
午前中はコストコへ行き、午後から初のグリーン・ゲーブルさんへ行ってきました~

が、暑かったからか、ランチに行っていたのか
ランに入った時は、2、3人しかおらず
ほぼ、貸し切り状態でした~
って、帰るまでそんな感じだったけど(笑)

IMG_6665.jpg

IMG_4966.jpg

キレイだし、ランの広さもちょうどいい感じだったので
また、機会があれば行きたいな~(*^_^*)

IMG_6661.jpg

IMG_6675.jpg
珍しく、柴さんにガウることもなく、仲良くしてました~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
