

5月の銀木犀&秀人ちんのハピバ

5月3日、銀木犀へこの日はいつもと違う銀木犀
それは、秀人ちんのHAPPY BIRTHDAYパーリーあるから~

まずは、ランでの様子
ゴロゴロしたり~、オヤツクレクレ隊だったり~
ワオーン砲炸裂だったり(笑)

IMG_6443.jpg 

IMG_6452.jpg 

IMG_6458.jpg

IMG_6456.jpg

IMG_6497.jpg

IMG_6468_201509172358202fc.jpg

って、ランに来てるのに、走ってる写真がないーーーーーー
走ってたはずなのに、撮ってなかったんだね・・・きっと

では、続きましては秀人ちんのハピバパーティー
みんなが、誕生日ケーキを作ってきてたので
すんごい、豪華なパーチーになりましたよ~
ちなみに、そらプーは人用のあんこパイを焼いていきました~

IMG_6531.jpg
本日の主役の秀人ちん

IMG_6511.jpg

IMG_6529_20150917234311976.jpg

みんな、ケーキが出てくるまでは、カメラ目線もありましたが!!
IMG_6515.jpg

IMG_6516_201509172342231c9.jpg

IMG_6520.jpg

IMG_6514.jpg

ケーキが登場した途端こうなりました~

IMG_6526.jpg
IMG_6525.jpg
みなさーーん、リードがピーンとなってますよ~(笑)

SORAもおすそ分けをもらい、満足満足
でも、ご飯は1回分抜きだけどね~(笑)
IMG_6532.jpg

この後、少しランで遊んで、そらプーは初のハーブクラブさんへ
行ってきました~が!使えるような写真がないので・・・
その様子はこちらのブログをみてください~→くんくんパクこら!日記

今回の、お気に入りの写真
ハナちゃんの表情がイイ!!
IMG_6495.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

キャハハ~~こんな顔して何覗いてるんだろ(笑)
みんなケーキ釘付けだったね~~!!^^

わ〜い、いつのまに、、、
どんどん進んでるやんかっ!!
ケーキ4つ!!!!そうそう、これでびーちゃんのお腹が壊れたのよね〜
ブログは書くより読む方がおもしろい!
がんばって〜

ハナ姉さん

ほんと、みんなケーキに釘付け!
そりゃあ、あんなにいっぱいあったら
私でも釘付けになるかも~(笑)

ハナちゃんのこの表情本当に好きやわ~(*^_^*)

 びーちゃんのかあちゃんさん

励ましてもらったのに、この後またサボってしまったよ!(>_<)
そっか、びーちゃんはこれでやられたのねーー
って、SORAもだったけど(笑)
やっぱ、ほどほどにしとかなあかんね^_^;
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
