スポンサーサイト


お家でのんびり

どこにも出かける予定がなかったので

お家でのんびりしていた私とSORA

昼間の日差しが暖かかったので、手作りの

SORA専用お庭ウルトラスーパーミニサイズ

ドッグランならぬ、ドッグウォークにSORAを出してみた

出た瞬間になにか見つけてカミカミしている

IMG_0363.jpg
小枝、うんまいわ~
                 IMG_0366.jpg

しばらく、庭でまったりしてそのまま

夕方の散歩に突入したSORAでした

          
IMG_0399.jpg
ポカポカと暖かいこんな日が続くといいのにな~



スポンサーサイト

No title

土曜・日曜と春みたいだった三重県!
でもだんだんと曇ってきましたね・・・
嫌な予感
また寒くなるのかな??
このまま春に入ってほしいね~

ワンコも気持ち良さそう~❤

No title

SORAちゃん、ミニドッグランいいですね。
ひなたぼっこ、楽しかったかな??
また明日は雨だって(>_<)
早くあったかくなるといいねっ♪

1枚目の写真、ソラにすごく似てるょ(^^♪

山ちゃんさま

本当に、このまま春になってほしいです
なんせ、寒さに弱いので(-_-;)
でも、まだ寒くなるんだろうな~(>_<)

ソラママさま

SORAは何か噛むのもはないか
捜索ばかりでした(-_-;)

また、雨ですか・・・いやだな(>_<)

No title

SORAたん立派なものをつくってもらったじゃないか~^^
よかったねぇ~♪

ぽかぽか暖かそうだ~~~~~

そしてなぜわんこは枝を食すのでしょー?
ユウェルもよく食べます…

七栗堂さま

お庭、いいんだけどSORAだけでは
置いておけないという難点が・・・
なんせ、そこら辺の物を手当たり次第
口にするし、下のマットをはがそうとするし
やりたい放題・・・困ったもんですわ(-_-;)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
