

海犬バロ君家へ!!

4月11日、チッタナポリへ遊びに行ってきましたよ~
メンバーは、ハナちゃん、びーちゃん&P子さん
まみちゃん、SORAでした~
バロパパさんとは初対面だったのに
お家にも上がらせていただいて、ほんとうに良くしていただきました
バロパパさん、その節はありがとうございました。
IMG_6025.jpg

IMG_6023_20150914211738765.jpg

IMG_6018.jpg

IMG_4319_2015091423045013d.jpg

おうちの中を走り回ったり探検したり
すき放題してるSORAとまみちゃん(笑)
IMG_6019.jpg

まみちゃんにペロペロ攻撃されて
押し倒される、バロパパさん
IMG_4318.jpg

なんだかんだしてる間にお昼になり
ランチは、バロパパさんの知人の方がされているというお店の
ピッツアを天気がよかったので、外でいただきました~
それも、一人に1枚おまけに、焼き芋とイチゴまで
もう、お腹パンパンでした
IMG_6029.jpg

が、ここで気は抜けません下ではワンズが
上からはトンビさんたちが食べ物にロックオン(笑)
しかも、ここのトンビは餌付をされているらしく
物をなげると、上手にキャッチしていきます。
IMG_6026.jpg

IMG_6040.jpg
IMG_6039.jpg
IMG_6030.jpg

さて、お腹も満たされたところで
プライベートビーチに向かいますよ~
IMG_6063.jpg

IMG_6058.jpg

IMG_6066.jpg

IMG_6086.jpg

IMG_6083.jpg

FullSizeRender_20150914232259a4f.jpg

P子さんは、自ら海に入ってスーイスイ
IMG_6099.jpg

SORAは海の際を歩いていたら、足を滑らせ
池ポチャならぬ、海ポチャしてしかたなく泳いでました(笑)
IMG_6102.jpg

IMG_6116.jpg

IMG_6122.jpg

IMG_6105.jpg

最後にバロくんとツーショット(*^_^*)
IMG_4330.jpg

本当に楽しくて、美味しい(笑)一日でした~
また、機会があればお邪魔したいな~と思ったそらプーでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

海ポチャにしては、結構泳いで行ってるやん!!
あー又行きた~い!!

ハナ姉さん

うん、ポチャしたわりには泳いでた!けど
こっちにはこず、なぜか浜辺の方へと泳いでたけどね~(笑)

また、来年行けるといいな~(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
