

初ティンカーベルすずか

3月21日、秀人ちんとティンカーベルすずかへ行ってきたよ~
ここは私たちは初の場所!
ナビの通りに向かったら、全然違う場所に案内され
秀人お姉ちゃんに助けを求め
到着するというハプニングもあったけど無事到着!!

早速、受付を済ませランへGO!!
が、あまりというかほぼ走らないおふたりさん
とりあえず、ボールを投げて、ちょいと走ったおふたりさん(笑)

IMG_5821.jpg

IMG_5831_201509122256196a2.jpg

IMG_5823_20150912225156810.jpg

IMG_5845.jpg
秀人ちん、SORAのビヨルキスで遊ばれるの図(笑)

IMG_5819.jpg

IMG_5849_2015091222494692b.jpg

IMG_5855.jpg
こらーーーSORAどこの匂い嗅いでるんやーーー(笑)

ランチは、併設されているカフェでいただきました~
わんこ用もあったので、注文~
メニューの名前は忘れたけど、たしかささみと野菜のなんちゃら(笑)
人はパスタセットだったかな??う~ん記憶がぁーーー

IMG_5864_20150912225046724.jpg

IMG_5856_20150912225035cfa.jpg

IMG_5861.jpg

IMG_5862_20150912225042b41.jpg

ランチが終わったら、ますます動かないおふたりさん!
しばらくウロウロして、帰路につきました。(*^_^*)

IMG_5874_20150912225143cf0.jpg

IMG_5873.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
